2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

◇KNP.com◇

1 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/26 15:10
チャーザー村から来ましたコンペーです。
このスレは前スレである派生スレの続編で、ネタレス、AA、コピペ
リンク貼り(直リン不可)、マジレス、長文、煽り、ぼやき、マジネタ
チャットまがい上等となんでもアリのスレです。
一応俺がチェックしますが、転んだ場合は自分の責任でよろしく。
前スレhttp://piza2.2ch.net/test/read.cgi/yume/1006173243/l50

2 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/26 15:12
名スレの予感!(お約束)

3 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/26 15:13
尚、笑点の林家こんぺー氏とは無関係です。

4 :夢見る名無しさん:01/12/26 15:21
いまだ!
4GET!!

5 :ケミン:01/12/26 16:38
新スレおめ〜
正直メルアドの意味わからん、、

6 :薄消し:01/12/26 19:29
スレタイトルのことでしょ

7 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/26 20:59
>ケミン
わかってくれよw。
つーか派生スレの方もまだ使っててもいいと思うよ、俺は書かないけど。

>薄消氏
そのとおり、難易度Dすよ。
超マターリの方向で。

8 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/26 21:38
こけら落とし日記

今日は新越に洋服の買い物にお出掛け。
その後はもちろんゲーセソで鉄拳。
何故か今日に限って乱入がひっきりなしだった。
で、ここでは初めて見る、結構霹靂安定のヴォーイと対戦。
つーかこいつ絶対遠征だな、こんな霹靂安定の奴見た事ねーし。
までも霹靂率なら俺も負けないので、霹靂合戦が展開された。
しかし所詮はヴォーイ、鉄山やポンケン我慢できないみたいで確定がガツガツ入る。
で一人撲滅成功、はい次〜。
次の彼はとーてもたまに見かける結構上手い仁の彼。
ぶっ放しRPRKなどに苦しめられ、2、3回負けれた。
空コンの締めに2RKじゃなく、ステップインの踵落とし入れてるのが憎いな。
でも所詮はガキ、適当二段蹴りとかにお仕置きの確定JLKいれて撲殺。
つーか仁はみんな変わり映えしなくて寒かった。

で、ゲーセンを駅ビルのジッピーに移動。
なぜか鉄拳台が50円設定に、、 これはウマー。
でさっそく安く練習してたら速攻乱入された。
やっぱみんな目ざといわ・・ 安くなったらすぐ湧いて出てくるもんなぁ。
でも3本先取ではバンビに負ける要素がないので、超本気の大会モードで瞬殺。
いや〜楽しかった。

つーかここにきて環境ベストくさい、、それに俺を負かせてくれるヤシがいる以上は
遠征も程ほどでいいと思った、、まず地元制圧してからでしょう。
やっぱ勝てば官軍、負ければクソゲー鉄拳4マンセーだなと思った。

9 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/26 21:40
あ、レス忘れてた

>4
おめ  つーか暇やね君。

一応一日1回は必ず更新しようと思うんで、応援よろ〜。

10 :ガン・カク ◆fY23Ns.M :01/12/27 02:26
>コムペ氏
新スレごくろーさんアンドおめ〜
つーかホントに実在するかもね>knp.com

>ケーミン氏
確かに日本でも今でもねずみ講やマルチ商法まがいの
話は後を絶たないしね、
楽して儲けたいって思う人達がいる限り
形は変わっても似たようなものは出続けるのかもねー、
基本的な事がわかってれば大丈夫だろうけどね、

そーいや三国志のナムコ版とかあったねー、
意外にナムコはシミュレーション作ってるっぽい、
キングオブキングスとかもあったね、

学校は従順なサラリーマンを大量生産する工場だ、
とかいってた人がいたなー、
あながち的外れでもないような気がする、
今はゆとり教育とかでバカになってるらしいが、
もう通わないから関係ないなー

11 :薄消し:01/12/27 02:33
スンプスレでアメリカにあったXが付くバンドって「シンフォニーX」のことかなぁ??
よくわからんけど・・・。

>コンペちゃん
ここはコンペ日記スレってことでいいんじゃないの?(コンペどっと混むだし)
なんかそんな雰囲気になりつつある(w
まぁ、雑談OKらしいんでちょくちょくカキコさせてもらいます。

12 :ケミン:01/12/27 04:13
>ガン氏
まあ、俺はだまされないし、別にいいんだけど、熱心に勧誘してくるやつには困る
本人は騙す気はないだけに断わりにくいよ

キングオブキングスは名前しか知らんけど名作らしいよ
ファミコンウォーズみたいなもんかな

まあ、歯車としての出来を計るのには有効かもね>学歴

13 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/27 11:40
>ガンカク氏
学校ねぇ、、そんな感じありますわ。
結局は社会に出た若者を扱いやすくする洗脳道場なんすね学校は。
あと2ヶ月で卒業とかなのに、もう今すぐにでも辞めたいすよ。
しかも、卒業試験とかいうこの上なくダルイ響きのテスト待ってるしYO。

ま、ここは何でもアリなんでよろ。

>薄消氏
あっちでも書いたけど、スンプスレからここに誘導するっつーのはどうすかね。
そうすると結局スンプスレがコンペースレになっただけで、派生スレちゃうやん
って感じになっちゃうんだけどw。
ま俺は気楽にやりたいだけです、スンプスレはマジネタ多すぎて結構キツっぽだったし。
スレの趣旨がなんでもアリだったからかもしれんけど・・。
ここは身内だけにしとくかな、とりあえずわ。

>ケミン
ケミンは結構まじめなとこあるっぽいから騙されやすいタイプかもよ、、。
しつこいのでもそれが商売なわけだからキッパリ断った方がいいよ。

学歴ねぇ、、大学卒業って称号を得るために4年間空虚な生活送った事を
後悔はしてないが無益だったような気がしてならない。

スレのテンションはこんな感じで(藁

14 :金失:01/12/27 15:00
>薄消しさん
Xはそのまま「X」ってバンドがありますよ
そんだけ
身内でもないのに書き込みスマソ

15 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/27 21:44
>金失
お、よく見つけたね。
俺もSTOとかとは別に身内じゃないんだけどね(藁
ここは何でもありなんでまた何か言いたいことあったらよろしく。
カズヤもまだまだイケルっしょ。

16 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/27 23:26
今日は越谷にお出掛け。
ヨーカドーに向かって歩く途中に気付いた悲しい現実
シグマファンタジア潰れとるやん・・。
これで越谷駅にはゲーセンが一つもないという以上事態に、、。
ぶっちゃけ駅周辺の寂びれっぷりも相当なモンだった、大丈夫かよ人口40万都市。
ま全然地元でもないし、たまに行くぐらいだからいいや。

でヨーカドーで買い物しつつ、本屋でアルカディアを立ち読み。
いやいやいい仕事してますね、あの雑誌から6ページも枠もらって濃厚な
攻略を展開しつつ、イベントの後記まであってホント内容充実だな。
タレ乳とかまっちょはスゲ****************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************************ゥ誘してるようには見えないし、

俺もキングオブキングスは名前しか知らない(w
子供心にキングオブキングスの意味が分からなくて
ずっと心の片隅に引っかかってたタイトルなのよ、
もちろん今はわかってるさ、アレだろ(藁

>コン氏
形はどうであれ人間はみんな
ある意味洗脳されてるようなものかもねー、
自分で取捨選択できない時期からいろんなもの
詰め込まれてつくられた歯車なのかも、
結局自我なんていっても所詮既製品の寄せ集めさ
などとらしくないことほざいてみる(w

卒業試験といえば、昔、長嶋シゲオが大学の卒業試験
の時に友人の英和辞典を見て、
「ヘー、こんな便利なものがあるんだー」
と言ったとか言わなかったとかいう逸話があるらしい(藁
ドーデモイイ小ネタ

17 :コンペー ◆XTZ36DHA :01/12/29 12:09
おお、16のカキコはおかしいな。
誰のレスかはある程度察視がつくが(藁
これじゃまるで俺とGカク氏が同一人物じゃないか。。

8 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)