2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アダルトショップの店員さんが初めてですよ(笑)

1 :電撃少女:01/12/10 16:40
私、正直に言いまして、井の頭さんと宿六以外の人とHしたのは、
アダルトショップの店員さんが初めてですよ。

私は、アソコに入れてもらうのはやっぱり男性自身のがいいです。
それと井の頭くんの小さいアナルにバイブをつかうなんて。

まったく分からないです・・・でも井の頭くんに使うとしたらアナルしかないですよね?
はぁ井の頭君のアナル。。。。

舌でほじってあげてるんです。
ゆっくり・大きく、脚を高く持ち上げさせます。そこをみつめてあげます。
彼は喜びますね。えぇ。女性の声をだしますよ。
そして舌で侵入します。シワを広げ、押しこみ、臭いを存分にすいこみ
私の姫貝もドシャブリです。

昨日は、明方に起きてトレパンでランニングし、ワンコで電話を待ちました。
井の頭君セコイですからね。電話してきませんよ。ワンコ勝負なんです。
とるか、とられるか。何か段々テレクラみたいになってきました・・・

週末に母が退院するのです。家族全員がそろうので、宿六への口での愛撫
あ、これ最近私言わないのは井の頭君に留められてるからですよ。

今日は私のおトレパン姿にムラムラしたのか、
私を触ってきてました。よっぽど溜まっているようです。
私夢を見ていまして、義父が触ってきているのが、夢なのか現実なのか、
分からなくなっちゃって。でも気持ち良くって、
最後は目が覚めてるのに、暫く寝たふりしてました。
今まで義父とはHはしていなかったのですが、
今日はもういいかって感じで最後まで寝た振りしてました。
義父は私に入れてきたのですが、最後まで気付かないふりしてました。
そしたら義父は終わった後私のショーツをちゃんとはかせて、出て行きました。
義父見てると溜まっているようでかわいそうだったので、今日はボランティアって感じでした。
その後顔を合わせたのですが、普通にしていたので、
私もそのことは触れないようにしようと思っています。
義父は主人と似て終わるの早かったです。
溜まってたからかな?

2 :電撃少女:01/12/10 16:44
恥晒しついでに画像もアップしておきます。
どうぞお抜きください。

http://www.ex21.tv/busumore/moreboard/images/koh11.jpg

3 :夢見る名無しさん:01/12/10 19:43
shine.

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)