2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ある一人の駄目人間が毎日を綴る

1 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/27 19:41
平々凡々ですが、ほぼ毎日書きたいと思います。

2 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/27 19:43
とりあえず、、今日のことを、といきたいけど、自分は夜勤者、
まずはバイト行ってきます。、、。。こんなんでいいのか(汗)

3 :n ◆ay5jMEQI :01/11/27 23:22
終わってるな。

4 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/28 08:04
>>3
すまん、終わってます。

帰宅。 部屋が寒い。 帰りの電車で兄弟らしき男女が「ヤリてぇー」とかヌかしてました。
色々疑問を持ちます。 気にしないですが。

今日もほとんど進歩が無く今晩のバイトに行くだろう。 んー、、よくないよくない。
とは言うものの、平日に出来る事ったら大したことはないんだよなぁ。
バイト空けにやる気力もないし、、
というわけで適当に作業して寝ますです。

5 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/28 19:21
5時半起床
今日はGLAYのアルバムを買いに行こう うむ、、

さっきまで2chで知り合ったMSNメッセ仲間とちょっとダベって、、煙草吸ったらシャワーでも浴びて
またバイトに行くことにしよう。 今日も比較的早めに終わるかな、、って昨日は全然早く終わらなかったな。

携帯の伝言に親から録音があった、
なんか住民票がどうとか言ってたがいまいち聞き取れないです。 週末くらいにでもかけ直してみます。

6 :n ◆ay5jMEQI :01/11/28 23:31
なんだよ、あやまんなよ。
否定してくれよ。

綴って2日目か。
明日、またきて綴ってなかったら荒らすよ。
そのときは、僕が続きを綴りはじめる。

7 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/29 08:21
帰宅っ、、、寒いぞゴルァ

>>6
否定する気力ナーイよ
ちなみにですな、12/1〜12/3の朝まで、NTTの工事の関係でネット出来ないのです。
仕方がないのでi-modeから書き込むことにします、、auだと書き込めないんですよ、、流石ウンコau

前々から関東の方に遊びに来る、と言っていた友人からメールが。
「東京着いたぞ〜」、、、、おいっ、、、ちなみに泊まらせろ、てなことも前に言われてたんです。
しかし急すぎます。 他人を歓迎する雰囲気の部屋じゃありません(汗)
と愚痴を言っても寒空の下に放置するわけにもいかないので、仕方がないので泊めることにします、、
文句言ったら叩きのめしてあげます。

今日は早めに起きなくては、、少々つらいです。

8 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/29 18:27
18時に起床、早起きするつもりが寝坊してしまった。
本人からメール。17時過ぎのメールで「いま○○ってらしいっす〜」‥‥おいおい。
20時過ぎたらバイトだからマジでしらん、って言ってあるから大丈夫だろう、過ぎたら本当にしらんぞ。

母親と電話、住民票は親父の勘違いで送付されてきた。 なんなんだ。
支払いが三つも溜まってるぅ、、、明日にならないことにはなんとも言えないのがアレだな。
しかし給料日が7日ってのはキツイです。

あ、メール帰ってきた。
「××〜」すぐそこだな。 おしおし。
部屋きたねぇ、、、、さて今日は今週最後のバイトだ。 ガンバロウ。

9 :n ◆ay5jMEQI :01/11/30 00:42
大変そうだね。
支払いは溜めるものさ。

10 : ◆typeRr66 :01/11/30 07:23
ん〜夜のバイトかぁ。大変そうですね。これからの季節は体調管理に十分注意してください。
インフルエンザになったらヤヴァイ!・・ってまだ時期じゃないか(藁

11 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/30 08:34
>>9
では、日本一支払いを貯めることにします(嘘)
電気って何ヶ月くらいで止められちゃうんですかね?

>>10
早速バレバレですな(w
夜つってもアレなバイトじゃないのであしからず(´∀`)
夜中の休憩に食うメシ(みんなだと昼食にあたる)が、いつもカップメンばかりなので、
体調管理よりも、肥満に気をつけるです、、しかし全然太らないなぁ、、

うー、、彼女と別れてしまいました、、、さっき、2時間半前の話、、
、、、かなり鬱です。 薬指にはめていたリングが、ただ静かに僕を映しています。
さっき帰りの電車を待ってる時に中学時代の同級生そっくりな凄い可愛い女の子がいましたが、
そんな気分じゃありませんよぅ
しかし可愛かったです(ダメニンゲン

今日からは毎日の出逢いに備えて、毎日ヒゲを剃ることにします、ていうか伸ばすなよ、自分
ヒゲの薄い方が羨ましいです、、、ではでは、また、、

12 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/30 10:07
ふぅふぅ、学校に行くので、煙草吸いながら入学願書書きました、、5年ぶりです、、はらはら
調査書もよし、写真もこないだ撮ったヤツを流用でよし、捺印よし、記入漏れなし、、おっけー

あとは親が金の振り込み忘れとか無いのを祈るだけです、本当に大事なことでもほったらかすからなぁ、、
不安ダス

昼頃にでも東京の山の手のど真ん中まで願書出しに行きますです、、帰りに秋葉にでも行こうかな、

13 :もなー ◆ADJleouU :01/11/30 15:04

| \
   |Д`) コソッ
   |⊂
   |

14 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/11/30 19:53
>>13
こ、こそこそしないでくださいよぅ(汗)

願書出してきましたー、めちゃめちゃ金かけてる学校でしたよん
受付のおねぇさんが適度に可愛かったです。

んで帰りに秋葉原へ。
あ○あ○っつー店でGatewayらしきもののジャンクがやってました。
んで、旧Athlon(雷鳥だと思われる)のマザーボードハケーン、、ていうか沢山ありました。
980円だったんで、買っちゃいました。 んで、CPUも、、、対応してるものかどうかわからないので、
妥当な所で、Duronの800MHzを購入、、動けばいいです、動きさえすれば、
ていうわけで、いじくってきますです、、、

15 :丸出駄目夫 ◆NFhu5NRg :01/12/02 01:15
夜更かししたり、酒飲んで寝たりしてライフサイクルが崩れまくりな感じする、、

昨日の昼間にPalmを買いに行きました。三店見たんですが、大手だったことも影響したのか売り切れ、、、
みんなも結構貧乏してるんだなぁと思いました。

あ、マザーボードも動いたんです。やはりGatewayのだった模様。
しかしやっぱりオチが、、「CPUの倍率を変えられねぇぞゴルァ!!」仕方がないので、ほったらかしにします、、、
しかしCPUが勿体ないなぁ、、そのうちそのうち

ではでは
i-modeからでした

16 :丸出駄目夫@i-mode ◆r2FA1XpU :01/12/02 01:24
↑のは本物ですー
名前に@i-modeを付けたんですが、トリップの後に書いてしまったためこうなってしまいました、、、
詫び詫び

17 :もなー ◆ADJleouU :01/12/02 13:54
2ちゃんに優しいエコAA
    /    / ))))                    |
   /    /_ ⊂ノ               | ヽヽ |\
  /   / /            i 、、 | ヽヽ |\   |  \
 / / \ \  ∧ ∧   ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( ゚Д゚)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /     ヽ      ⌒\ < 

18 : ◆typeRr66 :01/12/03 01:24
オイラのパソコンのCPUは雷鳥以前のスロットAアスロンですが何か
オーバークロックなんて考えたこともありませんが何か
しかも修理後も同じ仕様ですが何か
ってかパソコンに詳しくないです〜

うえ〜ん、もっとパソコンの事を覚えたいよ〜
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ∧_∧
          ( ´Д⊂ヽ
         ⊂    ノ
           人  Y
          し (_) ←2ちゃんに厳しい無駄AA(藁

19 :もなー ◆ADJleouU :01/12/03 01:33
    /    / ))))                    |
   /    /_ ⊂ノ               | ヽヽ |\
  /   / /            i 、、 | ヽヽ |\   |  \
 / / \ \  ∧ ∧   ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \( iДi)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

20 : ◆typeRr66 :01/12/03 01:51
  2ちゃんに厳しい無駄AA

\\ 無駄AAワショイ!!  //
       \\ スレ消費ワッショイ!!/

.       /■\  /■\  /■\   (::::::::::::::::::
      (´∀`∩)(´∀`∩)(´∀`∩) (::::::::::::::::::::
      (つ   ノ (つ  丿(つ  (´⌒;;:::::::::::::::
       /   / (´/   (´⌒;;(´⌒;;:::::≡≡(´⌒;;;
      (_/し'≡(__(´⌒;;(´⌒;≡≡(´⌒;;≡≡
         (´⌒(´⌒;;;::
      ズザーーーーーッ

他人のスレで遊んでいまい
  ____________________  _____________________  ______
 〈 ドモッ、スミマセン....。 〈 スミマセンスミマセン...。 〈 コノトオリデス!
  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 (´Д`;)ヾ      (;´Д`)             ヾ
   ∨)        (  八)         (´Д`;)、
   ((          〉 〉           ノノZ乙

本当にもうしません・・・・もなーさん、丸出駄目夫さんゴメンナサイ〜

21 :丸出駄目夫@i-mode ◆r2FA1XpU :01/12/03 06:50
電車の中より入電デス、、、

といきたいですが、今日からフレッツなので開通したらレスしますですね。
すまそ、スマソ、、、
ではでは、しばし、、

22 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/03 18:40
>>17
なんか喋ろうよぅ(汗)
いやいや、こそこそじゃないもんね(汗)

>>18
セレロン466ですが(略
でもDualですが(略
しかし新品パーツでPC組みたいものです、、
貧乏で貧乏で、、

>>19
ウンコXPはアレです(謎

>>20
いやいや、保守保守、、ほしゅぅぅ、、
最近やっと保守の意味が、、(汗

23 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/03 18:47
というわけで、フレッツです、平日は特にNetも、、はぁ、UDのために付けっぱなしにしますかな。

今朝、仕事の帰りにアニヲタと思われる女性がいました、ええ、
ええ、、色々語りたいですが、もういいです、、思い出したくないです、、、(合掌

親から電話、というより携帯に留守電
面倒なんで、さっき電話してみた、、入学許可証とかが届いたらしい。
親にも必要な書類があるとかないとか、正月にでも戻ったら見てきます、

んで今日、ポストに手紙が。
「東京○○」‥‥おお、願書出した学校じゃないか、これからの書類は大切にしなきゃなー、
と思いつつ封を開けると、『体験入学のお知らせ』「‥‥‥‥‥」、、、おいっ

毎日駄目日記ですね

24 :もなー ◆ADJleouU :01/12/03 22:50
    / .     / ))))┓                     |  ヽヽ
   /     /┃ 勝 ┃                 | ヽヽ |\
  /   / /┃    ┃          i 、、 | ヽヽ |\
 / / \ \┃ 訴 ┃_∧   ド ド |ヽ   |\  |
/ /    \ ┗━━┛´Д`)    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /     ヽ     <_    < 

25 :もなー ◆ADJleouU :01/12/03 23:56
今だ!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ズザーーーーッ
               ∩)  (´´ (´⌒(´
            ∧∧ノ  つ ズザーーーーーッ(´⌒(´
         ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)ズザーーッ(´⌒;;;≡≡
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ∧∧≡(´⌒;;;≡≡≡
        ∩) ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒∧∧≡≡)(´⌒;;;≡≡
     ∧∧ノ  つ ズザーーーーッ∧∧(´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーッ(´⌒;;;≡≡
    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄(´⌒(⌒;;∩)  (´´ ∧∧(´⌒)ズザーーーーッ
            ∧∧ノ  つ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーーーーッ(´⌒(´
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
           ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                 ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
                ズザーーーーッ

26 : ◆typeRr66 :01/12/04 00:21

_○□= ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
(´⌒(´⌒;;
ズサーーーーー

27 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/04 08:36
>>24
まぁ、そのうちよくなると思われます。
Win2kもそうだった、、、(ような気がする)

>>25
ギコ大好きなんですよねぇ、、じつは、、
ホントに飼いたい。
それと、専門学校なら三十路過ぎてる人だってけっこう来るみたいだよ!
まぁ、二部と思いますが、、、

>>26
すまん、正直よくわからん(汗
あ、わかった、うん、○が頭で□が胴だな、、うん、うん、、
俺の、想像力の無さが伺えます(汗

28 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/04 08:40
ちゅーワケで帰宅です。 雨です。 かなり寒いです。
うー、、マイッチング。

ついに未来の乗り物、「ジンジャー」の発表会があったようですね、
かなーり前からこのプロジェクトの事を知っていたので、嬉しかった、。。。。
そしてTVでデモンストレーションが。 をを、なかなかいいじゃないですかぁ、、、

ホントにほしい。 キックボードなんてクソですクソです。
免許もいらないっぽい予感もちょっとだけあるし、、うーん、あとは値段です、、うーむ、、、、
成人祝いに飼って貰えないものだろうかー、、無理か(死)

日記っぽくないけど、本当にジンジャーが、、興奮してしまって(汗
また夕方きますです、、ドンドンガンガンAAでも貼り付けちゃってください(ォィ

29 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 14:25
           ∩
           .| |
 / / \ \   ∧ ∧  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \ ( ゚Д゚)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

30 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 14:26
/ /    \ \( iДi)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /     ヽ      ⌒\ < つちのこがいたぞぉ〜!

31 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 14:29
/ /    \ \( ゚Д゚)      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /     ヽ      ⌒\ < 俺あんなに頑張ったのに…。

32 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 14:30
    /    / ))))                     |
   /    /_ ⊂ノ-、                 | ヽヽ |\
  /   / /  | l  ̄ ヽ       i 、、 | ヽヽ |\   |  \
 / / \ \  6-■■   ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \ヽ´∀`      / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /     ヽ      ⌒\ < んなーこたーない んなーこたーない !!

33 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 14:32
ハア     ハア     ハア♪
  ∧_∧   ∧_∧    ∧_∧
 ( ;´Д`) ( ;´Д`)  ( ;´Д`)
⊂ ⊂  )  ( U  つ ⊂__へ つ
 < < <    ) ) )    (_)|
 (_(_)  (__)_)   彡(__)

34 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 15:04
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ジンジャーゲットだぜ!!!!!
\________ _______
                  |/
          ∧_∧
         (・∀・ )
        ◯=∇=◯ )
          \\|  |              (´´
          _(\(  )         (´⌒(´
          ((二二((⌒) ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ゴ゙ーーーーーッ  (´⌒(´⌒

35 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 15:06
      ∧∧
      /⌒ヽ)
    〜(・∀・) イイ?

36 : ◆typeRr66 :01/12/04 15:54
ジンジャーって並列2輪でジャイロで制御するって奴ですね。
高いらしいッス。30万を超えると思われ。

∧_∧  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
( ´∀`)< ジンジャー!(生姜?)
( つ┳つ  \___________
| |┃|
(_ ) ┃.)
  (◎) ̄))

37 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 16:12
>>36業者用は99万だって
≡      ∧∧
≡≡    ( , ..)   ジンジャーカッテモラッタモン・・・
≡≡≡   (つ┳つ
≡≡≡   | ┃|
≡≡    .し┃J
≡     .(◎)^))

38 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/04 17:39
>>34
そいや、前にWeb上でツチノコの写真が、、「マムシ?」ってレベルだったです、(汗

>>35
あのエセドクターのあのポヨンポヨンって靴(?)もほすぃです、、
本当にあの人がフロッピー作ったのかな?胡散臭いです、はい

>>36
そうそう、暗号名がジンジャー、だから、1年か2年前から知ってた僕的には、仲間内と
「ショウガを分解して燃料にすんだよ」「いやむしろジンジャーエールで動くんだよ」
つー阿呆な会話が、、、、しかし一般家庭用100Vで充電てのが、、
つか、最高速度が、原付の法廷速度越えてますね、、

>>37
しかし業務用って、、なんの業務だろう(汗
出前とか?(謎)
30万くらいなら、ローンして買います買います、、そして周りから変な目で見られる事でしょう。

39 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/04 17:47
うーむ、夢の内容がアホらしくて、起きてしまいました。
携帯アラームの15分前。 暗いからマジで焦りました、、

お給金の実に3日前、、苦しくはないけど、大金持ってるてな感じでもなく、、携帯(auのほう)もそろそろ未払い分の催促が来そうな感じで。
しかしいい加減早くdocomoは解約せねば。
ふぅ、、とりあえずご飯食べてハッピーハッピー。
食べる事と寝る事が幸せです、、ダメニンゲンです(謎)

近頃禁煙はもとより、断煙を考えはするのですが、いまいちアレです、
一日は絶対に一箱、ていうのは守ってるんですが、一箱の無くなる周期が、早め。
12時間くらいで無くなっちゃいます。 はぁ、、ニコレット(だっけ)は結構高いしなぁ、、
たぶん手前はガンになるまで解らないでしょう(死

40 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 19:47
/ /     ヽ      ⌒\ < 俺は〜俺は〜!!

41 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 20:21
今だ!41番ゲットォォォォ!!
    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ 
          ∧∧
         (゚Д゚ ,)
       ⊂ ┯ ⊂ )
          \\ \           (´´
          _⊂\⊂ ⊃      (´⌒(´
          ((二二(◎) ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
          ゴ゙ーーーーーッ  (´⌒(´⌒

42 :もなー ◆ADJleouU :01/12/04 23:24

|
              |  ・・・・・・・・。
        ┌─── \
        || | ̄ ̄∧_∧ ____
        || |   (  :::::::)
       ┬─[=⊂  :○)
        ||  ||  (_⌒)⌒)

43 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/05 08:34
>>40
身体の心配もそうだけど、金かかりまくりじゃないですか?(汗)

>>41
ジンジャースレによると、37万円。
だけど、日本でどういう風な形(免許はいるのか、車道か、歩道かetc)になるかはわからないそうな。

>>42
俺酒飲んじゃうと長時間寝れないから、平日は禁酒(汗
お酒はそれなりに強いんだけどねぇ

44 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/05 08:42
さてさて、JR東日本で活躍中の「Suica」を作ってみました。
ソニー製です。

えー思ったよりも反応が悪く、2回使ったんですが、二回ともファーストスルーは失敗、、ちょっとだけ恥ずかしかった。
ちょっと厚い財布使ってるんですが、財布に入れたままではダメでした。
とは言え、素晴らしいです、AIBOよりずっといいです(謎)

まーソニー嫌いの自分でも、こういう実用的なのはいいですね、
あとは‥‥‥‥‥壊れないのを祈るばかりです(笑

45 :もなー ◆ADJleouU :01/12/05 17:59
今だ!丸出駄目夫 ゲットオォォォォ!!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                ズザーーーーッ
               ∩)  (´´ (´⌒(´
            ∧∧ノ  つ ズザーーーーーッ(´⌒(´
        ∩) ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒∧∧≡≡)(´⌒;;;≡≡
     ∧∧ノ  つ ズザーーーーッ∧∧(´⌒(´ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´´ (´⌒(´
  ⊂(゚Д゚⊂ ノ ∧∧≡≡)⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーッ(´⌒;;;≡≡
    ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡(´⌒;;;≡≡≡
          ̄(´⌒(⌒;;∩)  (´´ ∧∧(´⌒)ズザーーーーッ
            ∧∧ノ  つ ⊂(゚Д゚⊂⌒`つズザーーーーーッ(´⌒(´
              ∧∧(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
           ⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡(´⌒;;;≡≡≡
                 ̄ ̄  (´⌒(´⌒;;
                ズザーーーーッ

46 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/05 19:00
あかん、一時間半近く寝坊してしまった。

>>45
んー、、本当にゲットされてみたいです、、、

えー電話代の請求が来ました。
実は、8月下旬に電話回線を引いて以来、一度も請求がなかったのです。
んで、恐る恐る請求書を見ると、、、、、、『11月分の請求』‥‥‥‥‥‥はて、
9、10月分は、、、いずこに、、、日本テレコムだか、そっちの回線使ってたとは言え、基本料金の請求すらないのは変です。

うーん、そのうち来るんでしょうか、、、? 結構使い込んだので、怖いです、、
うう、、、、、支払い、溜まりまくりだぞー、、、ホントに困ったな、、、、

47 : ◆typeRr66 :01/12/06 00:13

○>
    く■ サッチータイーホ!
     ハ

48 : ◆typeRr66 :01/12/06 00:14
ズレまくった。鬱だ・・・

49 :もなー ◆ADJleouU :01/12/06 03:11

∧ ∧        / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| ̄ ̄(*゚Д゚) ̄ ̄|   < だれか子守唄プリーズ!!
|\⌒⌒⌒⌒⌒⌒\   \
|  \           \    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
\  |⌒⌒⌒⌒⌒⌒|
  \ |_______|

50 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/06 08:19
>>47
うむーほんまに逮捕されちまったようですねぇ、、
夫が可哀相です。 昔にもなんかあったみたいだし(汗

>>49
僕の添い寝なら、、、(禁断愛

まぁた、、雨です。 明日も雨みたいです。 かなり嫌です、、
なんとかしてください(謎

「未来技術」板住人でもあるんですが、たしか気象コントロールが、、そういうスレはなかったんですが、
どっかで読んだ、、ハズ

危ないよね(謎

クレジットカードをついに持とうとする時が来たー!
これでamazon.co.jpを利用出来る、、かなり嬉しい、、そんなに外出無精じゃないですけどね(謎

51 : ◆typeRr66 :01/12/06 22:58
リンクで見るとズレていないね。よかた〜。
気象コントロールといえばゴジラvsモスラで出たなぁ。それを破壊するためにバトラが・・・オタネタゴメソ

所で寒い時はこれ!

∫
     ∫
   /■\∫
  ( ´∀`)、ハフハフ、ウマー!
  (つ=||||_⊃__
  ̄ ̄\≠/

52 :もなー ◆ADJleouU :01/12/07 01:38
http://blue.ribbon.to/~grape/mid/elegy.mid
/ /     ヽ      ⌒\ < うぅぅぅ・・・・・・

53 :もなー ◆ADJleouU :01/12/07 11:47
ageる振りしてsageだからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ age
 (・∀・ ∩ age
 (つ  丿
  ( ヽノ
  し(_)

54 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/07 20:55
うーWinの再インストールしました。NVidia系のビデオチップ積んでるんですが、それの新しいドライバを入れたとたん、「お、重い、、」
こないだの新作ドライバは優秀だっただけに、今回のはウンコでした。

はぁ、、UOでもしてきます、手抜きでスマソ

>>52
うー、、、こ、これは、、えーと、、DQ4の曲、、?
てか、、悲しすぎる(笑)
彼女と別れてまだ一週間ッスよ?(笑)

>>53
まぁまったりまったり、、いきましょう、

55 :もな ◆ADJleouU :01/12/08 05:18
けどageる振りしてsageだからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ age
 (・∀・ ∩ age
 (つ  丿
  ( ヽノ
  し(_)

56 :もな ◆ADJleouU :01/12/08 06:09
まだageる振りしてsageだからな!
 ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧ age
 (・∀・ ∩ age
 (つ  丿
  ( ヽノ
  し(_)

57 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/08 13:04
>>55-56
うーむ、今朝どうしちゃったんですか??
寝ちゃってすまそでした、、

ふぅ、また学校から資料のススメのお手紙が。
もういいよ、、

うーん、舌のど真ん中が腫れちゃってる、、えーと、ビタミン、ビタミン摂れば直るはず、
なんか食べよう、、、納豆でビタミンは摂れるかな、、、?

なんかFF8超つまんね〜とかいうスレ見てたらやりたくなってきたので、やった、、
ドローしてたらいつの間にか寝ちゃいました、、ホントにつまんね〜、、ですね(汗)

58 :もなー ◆ADJleouU :01/12/08 17:14
/ /     ヽ      ⌒\ < 昨日はー!うぅぅぅ・・・・・・

59 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/09 00:18
またもやFF8で寝てしまいました。 ヤヴァイです。
寝れないときはFF8をやれば寝れますね。 いいことハケーンです、、

つまんないです(死

2ちゃんねる攻略マガシソっての買ってみましたが〜、、、今ひとつ。
2ちゃんねる宣言のほうも、今度買ってみます、、、

んーカラオケに行きたい気分です。 すげぇ歌いたい気持ち。
いこうよぅ〜(誰

60 :もなー ◆ADJleouU :01/12/09 00:42
/ /     ヽ      ⌒\ < カラオケ!!!うぅぅぅ・・・・・・

61 ::01/12/09 13:02
/ /     ヽ      ⌒\ <やっと60オーバーうぅぅぅ・・・・・・

62 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/09 17:31
ふー起床。 馬鹿寒いです。 勘弁してください、、、

>>60
カラオケ嫌いですかぁ、、、?

>>61
またーりまたーり、ですな

ここ数日、肩のすぐ下の、裏側の筋肉が、筋肉痛に‥‥
突然なんです、なんでなんだろう、特に何もしてないし、、

はぁ、、今週のバイトはすっげー嫌な奴と一緒なんです。 社内中から嫌われてる奴なんです。
ホントに行きたくないよ、、、勘弁してくれぇ〜

って、米炊こうと思ったら米ないじゃぁ〜〜ん!!! 今日はロッテリアでメシです(謎)

63 :もな ◆ADJleouU :01/12/09 18:48
ロッテリアの新商品!!
             (・∀・)
            (・∀・∀・)
           (・∀・∀・∀・)
          (・∀・∀・∀・∀・)
         (・∀・∀・∀・∀・∀・)
        (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
       (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
      (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
     (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
    (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
   (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
  (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
 (・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
(・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・∀・)
ヤマヅミダカラナ!!

64 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/10 08:36
さてさて、煙草が美味しい駄目夫です。

毎日毎日、なぁーんも無いと思いつつも、何だかんだ言ってありますね、毎日。
生きてるって素晴らしいですね(謎)

夕べ、フレッツISDNが接続してもすぐ切れる、っつー事態に陥ったわけなんですが、、まずは自分を疑いました。
ドライバの入れ直し。 そんでバイトへ‥‥
帰ってきたらやっぱり回線切れてました。
接続し直し、、「繋がった!」‥‥すかさずフレッツサイトへ。

お客様各位

2001年12月9日
故障発生/回復のお知らせ(座間市エリア)

2001年12月9日 18時45分 頃より、 座間市エリアにて、フレッツISDNをご利用の一部のお客様におかれまして、故障によりサービスをご利用できない状況が発生しておりました。

現在は復旧しておりましてサービスをご利用いただける状態となっております。フレッツISDNをご利用のお客様には多大なご迷惑・ご不便をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

発見日時 2001年12月9日 18時45分
回復日時 2001年12月9日 21時58分
対 象 座間市エリアにてフレッツISDNをご利用の一部のお客様
原 因 地域IP網設備故障

やはり正体はNTT‥‥でもまぁ、すぐに直ったんで、良かったです。
ええ、ホントによかった。

眠いので、寝ます、、起きたら米買わなきゃ‥‥

65 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/10 08:37
>>63
えー探したんですが、無かったです(笑)
しあkしエビバーガー美味しいです。

って、>>64で住んでる、大体の場所がバレてしまってることに気が付く(死)

66 :もなー ◆ADJleouU :01/12/11 03:51
   |人
   |__)
   | ∀・) >>65ニヤリ!?
   |⊂
   |

67 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/11 08:25
>>66
まぁ怒りスレの連中にはもうバレてんだけど、、、ね(汗)

帰りの電車で>>4で語ったヤリマソ女ハケーン。 今日は一人だったみたいで、テストの日なのか、まじめにプリント見てました。
あのハスキーヴォイスでまたなんか言って欲しいです(駄目人間

昨日起きて、米を買いに米専門店へ。 駅近辺には2店あるのですが、新しそうな方へ。
思ったのが「スーパーよりお高ぇぇ!」、、、まぁ個人経営なこともあったので、適当に買ってきました、、もう行きません。
初めて「ひとめぼれ」買ったよ(謎)

うーん新しいPC組みたい病にかかってしまったようです。 しかしDualCPUにするにはお金が、、、
我慢するのかぁ、、、、、、、、、、(死

68 :もなー ◆ADJleouU :01/12/11 11:01
お米最近食べれてないなー

γ      γ
       ∧_∧                           γ
       (::::::::::::: )                       ......................................
      .(○::::::::: )                      .::::::::;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;::::........
     ~"''"""゛"゛""''・、                   ...:::::;;;''        ';;;:::::.......
 "”゛""''""“”゛゛""''' "j'                 ...::::;;;''            '';;;::::::.........
 :::::ヘ :::::....ヽ :::;;;ノ  ::(                ....::::::;;              '';;;::::::::::.......
 ::  ゝ  :::::......ノ:;;../  ~~^^ ~~~~~^^^~ ~~^^ ~~^^ ~~~~~^^^~  ~~^^~~~^

69 :もなー ◆ADJleouU :01/12/11 13:06

△_△
                ( ´▼`)ジンジャーほしいよー♪
                ( つ┯つ
                /  / //
                (__)/ )
                (◎) ̄))こんなのできるんだろうな・・・・
            _/⌒ ̄⌒`´ ̄`〜ヽ'ー--、
           _/      ιυっ ̄~つyへつ
         /    フっιつ人´ / /つυ^っへ  っっ
       /   /つつ。o/ / / /  ^つっへυっつ
      _/     〉o°o。   。 / /  /°>つっっっつっっ
     /      \γ、。 o 。 /o。/ /つっっつっつ
__/           `⌒ヽっ/ 。/  / っつ) っつっつ
=/     っっ       τ-っつつっ、。|    つ  っつつつ
 ̄     っっ )) )       っつつつ。|          っっつつ
  つつっιつ) ⌒つっ)   っつっつ。 °|  °           o 。
  っつっo °。 υつ っ つっυ。o。°| ° °           °。
 っ\\っoっ。  °° つ。°°。o。o。\o。° 。°°。       。°。
  つっつ _o°°。 ° ° 。o/⌒\。 o\°°o  。     /У\°
 )へ)つ\///`ー、_ ° °。_/    \°。\。 。°°   /WMW、\
  へ)。°|\\\\`ー、 ,〜´ へっυ   ̄ ̄ ̄\°°  /           \  ___/
 ( ̄o°oヽ、 \\,O、/~   つっへっ   \ へ  \ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  \__/ ̄ ̄ ̄ ̄    っっつ         へ  \ \   
           \  っつっっつ             ___ へ \\  \ \  \  
        っ   フつ   っ  つっつっ     \\                
  /つっつつっ ⌒っ⌒つ    つ   っ つ\。° \ヽ________ΟΟΟΟ/
 /。 ))  つっつ  つっゝ  つっ つ  つ つ\°。 \^/^/^/^^^^     ̄ ̄ ̄/〜
 | |。|。°|°。つっつつつっ   っつ  つ  っつ\。° \―・――・――・――・/  〜
,/ |。|°。|。。(°(。(  フつつ    っフ    つ   っ\    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄//〜〜

70 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/11 18:04
貧乏人は米なんですよ、米(謎)
それと、やっぱ米うまいです(謎)

波乗りセグウェイ! それは流石に出来ないんじゃない?(滝汗)

PCパーツ交換スレでちょっと良いサウンドボードが手に入るーー
タブレットとビデオボード一枚と交換だけどね、、、

今週のバイトは、嫌な人が一緒、と書いたような気がしますが、本当に嫌です、、、
何より、精神的に疲れます。 しかも帰り道一緒になりそうだった、、まぁ社員が助けてくれましたが、、勘弁してください。

でも何だかんだ言ってバイトの契約が残り実質11日。
頑張ります、、あ、札幌への飛行機手配してないぞ(汗)

71 :もなー ◆ADJleouU :01/12/11 18:51
/ /     ヽ      ⌒\ < >>70

72 :もなー ◆ADJleouU :01/12/11 18:52
/ /     ヽ      ⌒\ < >>70たまには船で!帰省!これ最強!

73 : ◆typeRr66 :01/12/12 01:55
こんな船なら最強?

TT
    ⊂,| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
      |   .:;i.l |┃           ┏┓           ┃| l.i;:.   |     ⊂,'⊃
      |   .:;i.l |┃   ┏━━━┛┗━━━┓   ┃| l.i;:.   |
       |   .:;i.l |┃  ┃┏━━━━━━┓┃  ┃| l.i;:.   |
       |   .:;i.l |┃  ┗┛┏━━━━┓┗┛  ┃| l.i;:.   |
       |   .:;i.l |┃      ┗━┓┏━┛     ┃| l.i;:.   |
       |   .:;i.l |┃      ┏━┛┗━┓     ┃| l.i;:.   |
        |   .:;i.l |┃     ┗━┓┏━╋┓   ┃| l.i;:.   |
        |   .:;i.l |┃         ┃┃  ┗┛   ┃| l.i;:.   |   ⊂,'⊃
        |   .:;i.l |┃   ┏━━┛┗━━┓  ┃| l.i;:.   |
        |   .:;i.l |┃   ┗━━━━━━┛  ┃| l.i;:.   |
⊂,'⊃     |   .:;i.l |┃               ┃| l.i;:.   |
          |   ∩_∩    ∧_∧     ∧_.∧      |          ⊂,'⊃
         |  ( ¶´m`) ,'⌒( `∀´) ∫ (´,.,,` )    |
          |  (つ W. )( .(つ,,   ) Φ[ 巛〉/ )    |
           |  | ||  / ̄ ̄ ̄\  |∧ ∫ | ∨ し|   |
          |__( ||// ̄ ̄ ̄\\〔 〕∫ノ.____|______|
         ∧_∧| |   ∧ ∧  | | || ∧ ∧.中 ∧_∧
        ( ´∀`)\\(*゚ー゚)〃/ ||(゚Д゚,,)〇(・∀・ )⌒ヽ
        (つシ鯛,゚>つ (/つ]#∩)   O」.ΙO) \   ⊂)  |
        | |   |  //し(_ノ_/ヽヽ || ||T|||〜  | | |___ノ
     __(__)_)// /    |.   || ∪∪ .  (_(__) ____
     □____ ̄ ̄ ̄ ̄~~~~~~~ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄__□
::::::::::::::::::::□__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_□ :::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
  ~~~   □__ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄_□  ~~~   ~~~  ~~
 ~  ~~~  □    ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ □   ~~~ ~ ~~~~~ ~
 ~~~   ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~  ~~ ~~~  ~~~ ~
 ~   ~~~   ~~~     ~~   ~~~~~    ~~~~~  ~~~~~  ~~~~  ~~~   ~~  ~

なつかしいAAだ(哀

74 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/12 08:50
>>71-72
いやー、、あの後すぐにオンラインでチケット買いましたよー、

帰りは船使ってみようかな。 いくらかかるのかな??

>>73
うーむ、なんか船乗りたくなってきたな(汗
宝を探しに南へ行きたいです、、(というか、暖かいところに行きたい)

ふー帰宅! から50分が経過しました。

んー昨日の晩の電車で累計2万台も売れてないFOMAを買った女性ハケーン、、、、
あんまり見て変態扱いされてもアレなので、ちらっとちろっとだけ。
ええ、それだけなんですけどね、オチも何もないです(死

上にも書いたようにチケット予約ーっと。 飛行機に乗るのは、一年と3ヶ月ぶりくらいになるかな。
去年は10回くらい乗ったんですけどねぇ、、よくそんな金があったものです、、
昔の自分は偉いですね(謎)

いつまで買えばいいんだろ(汗)
JRの「みどりのまどぐち」でも買えるんですよね? 便利です、、週末にでも買いましょう。 ええ、買いましょう。

75 :もなー ◆TyFhigng :01/12/12 12:41
           Λ_Λ    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
           ( ´Д`)  < >>73買えるけど、なんか色々ややこしい(謎
            )  (     \_____
       / ̄⌒ \/⌒ ̄ヽ
⌒⌒)(⌒⌒⌒⌒⌒|  ∽  |⌒⌒⌒⌒⌒)(
・  )(  ・  ・  |     |  ・  ・  .)(
   )(___/ ̄       ̄ ̄ヽ   )(
   \\_/ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ ヽ ̄\
    | | || ⌒⌒⌒⌒⌒⌒⌒|| ̄ ̄|
    | |⊂__)          (_つ  |

76 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/12 19:00
>>75
ホントかよ!! もう三村は古いのかよ!!

うう、1時間寝坊で起床。 スヌーズ機能も切ってから寝るんじゃ意味がないですね、、

ってもうホントに母親がいい加減でいい加減で、、仕事中に電話したのは悪かったよ、うん
「掛け直してくれ」つって切ったのに、24時間たっても掛け直して来ないじゃないか!

はぁ、、、、むかつくから煙草スパスパです。
そいや、増税、でしたっけ。 ビール発泡酒煙草‥‥僕の楽しみをなくすつもりですか、、、、?

77 :もなー ◆ADJleouU :01/12/12 19:27
2ちゃんに優しいエコAA          ___                     |  \ \
    /    ┏ ))))                    |
   /     /┃   ┃               | ヽヽ  |\
  /   / /┃ 反 ┃         i 、、 | ヽヽ  |\     |  \
 / / \ \ ┃  ┃_∧  ド ド |ヽ   |\   |     |
/ /    \ ┃  ┃;´Д`)
/ /     ヽ┃ 対 ┃  ⌒\
/       ┃  ┃/ /  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
        /┗ (((┛ / <増税反対!!!!!

78 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/13 08:18
帰宅ーーカレーピラフがうまいです。
いや、一度炊いてるからカレーチャーハンです。

>>77
なんだか見送りになったようですな!
うれしい限りです! ていうか ギャンブル等にかかるゲーム税を早く導入してください。

ふー今日は例の糞腹立つ社員にぶち切れるところでした、、
まったく、、、、、愚痴言うだけなら幼稚園児でも出来ますよ、遠藤満夫め。
示すのが社会のオトナであって、他人を認める、負けも認めるのがオトナなんじゃないんですかね。
反論したら黙り込むし、、、、もう、、、はらたつなぁ。

はぁ、、、、週末に服でも買いに行こっと、

79 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/13 19:06
ふー寝坊寝坊、、最近は寝坊しまくりです。

寝坊するのは良いのですが、米炊かなきゃならないので、ちょっとでに遅れるとメシタイムが10分しかない、、
そんな状況にもなってしまうことが、、(汗

そうそう、雑誌「ネットランナー」にひろゆきの連載が始まったようですな。 なんだかんだ言って毎月買ってる気がする。
ムーノーローカルのムーノーさんも連絡し始めたらしいし、、うまいね、ソフトバンク。

ふー今晩のバイトで今週は最後! がんがります。
ネットランナーも買ってからバイトいこっと。

80 :もなー ◆ADJleouU :01/12/13 20:33
 ママ〜 2chにレス付けたよ〜
 \__  ________
      ∨    ∧_∧
           " ,  、 ミ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
            ゝ∀ く  < いい子ね、後で見てみるわぁ
           ∧_∧  |   \____________
        三  (    とノ
       r⌒⌒'  ⌒ ̄`ヽ
    三  ヽ J し ィri¬  )
        ヽ ヽ   | |─ ′
    三  /  )  ノ )
       ノ    ∠二_
   三 (∵(______ _)ヽヽ
      / ∪/  /  ,ノ
     _/ / _/ /
  三(  /  (  /
     ) /   ) /
    し′  し

81 :もなー ◆ADJleouU :01/12/13 20:50
何見てんだゴルァ…と。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄
  ポ  .∧∧  ポ
  ン  ( ゚Д゚ ) . ン
   (´;) U,U )〜 (;;).
(´)〜(⌒;;UU (´ )...〜⌒(`)

82 :もなー ◆ADJleouU :01/12/14 04:40
/ /     ヽ      ⌒\ < ラウンド21が〜!!

83 :もなー ◆ADJleouU :01/12/14 04:42
                人
               (__)
               (__) ウツダ…ウンコー(w
              (・∀・|||)
              (⌒)(⌒~)
             (_(__)) .....
    (( ))   .....
...  ヾ│ノ           .......

84 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/14 08:28
>>80-84
うんこのほうは前々から候補に出てたけれど、誰も使わなかったからねぇ。
一つの板でもスレ毎にコテハンが違う僕にとっては、なんでもチョイスしてもいい感じですな(謎)

あ、もうアップアップしときましたですよ

ふー今週のバイトも終了!
例の遠藤のアフォは今日は何も言わなかったなぁ、、絶対に言いたかったんだろうけど、、二番目に偉い人からの鉄拳でも喰らったか。

とそれはおいといて、今週末は忙しすぎますです。
つーわけでも無いんだけど、、色々と、(謎) ええ、

今日は、物を二件ほど送って、、んー前に言った服でも買いに行って。。、雑貨とかピアサーも見かけたら買おうかな。
ピアス、左に二個あんですが、増穴したいですな!(謎)
左に一個追加、右に二個開けたい感じですな!(謎)

85 :もなー ◆ADJleouU :01/12/14 09:11
/ /     ヽ      ⌒\ < >>84うぅっぅっぅ、ありがとう!

86 : ◆typeRr66 :01/12/14 14:37
ピアスしたことナイや・・・イタそうだもん・・・。姉貴はしてるけどさぁ。

(´・ω・`)ショボーン

87 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/14 20:59
>>85
僕のも穴がでかいから、ちゃんと塞がるか心配だったり、、

>>86
ほんっっっとうに痛くなかったよーー、自分でやるのが怖かったから、友達にやってもらったんですが、、、
「あ、おわったの?」的なレベル、ホントホント、
寒い時期がピアス穴開通式な時期なので、バシバシ開けましょう(嘘

とゆーわけで昼の12時から行ってたお買い物から帰ってきました。
内3時間は寝てましたが(汗)
服っつーか、スーツ買ってきましたのです。 高校出た後は、進学も就職もしなかったのでスーツ着る機会がなかったので、実は初スーツだったり(てへ
まぁ裾ageしてもらうので、来週手元に来ますな。 んで、ネクタイも実は初。
中学がブレザーだったのですが、いわゆる「パッチン」って留めるタイプで、、なぁんの役にも立たない代物でした。

とゆーわけでこれからネクタイの締め方でも検索して練習します(汗

88 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/15 08:09
夕べは頑張って夜中まで起きてようと思ってましたが、流石に夜勤明けまんまはきつかったです。

てなわけで6時起床。 かなり健康的です。
んで、親がかなり銭を振り込んでくれたので、結構生活が楽に。
つーわけで今日は秋葉原に行ってPC増強のために、マザーボードともしかしたらCPUを買うかも、、、なんつて

以前に買ったDuron800MHzを生かすならDualで。 ただしメモリがDDR SDRAMだったらミッション失敗です。
SDRAMのDualなんてあんのかなー、、、(不安
駄目なら、Athlon1.2GHz辺りを、、、、、流石にXP+が買う金はないな、、15kくらいなんだけどねぇ。 あまり使うわけにもいかないので。

まぁ秋葉で考えます。

89 :もなー ◆ADJleouU :01/12/15 12:28
           ∩
           .| |
 / / \ \   ∧ ∧  ド ド |ヽ   |\  |    |
/ /    \ \ ( ゚Д゚)     / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ /     ヽ      ⌒\ <   毎日スーツ!!今度オーダーメイド!                

90 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/15 19:53
>>89
メーカー製はCPU載せ替えてもクロックが固定されてるわけで、、駄目です(即斬
つかオーダーメイドかぁ、すごいなぁ、、しかしサイズがSでしたよ、僕(謎)

帰宅ー
仕方がないのでCPU一個で頑張ることに。
とりあえずマザーボードを購入。 スペーサーとIDEケーブル、グリスも勿論忘れずにあります、、準備万全。
しかし眠い、
生活タイム保全のために明日の朝まで起き続けます、頑張ります。

そいや秋葉のラーメン屋(地下にある店)で独り言喋ってる人が。 たまにいますが、、、その人は、、
「どうしようかな、、、ぶつぶつ、、そうか、、そうすればいいんだな、、頭良いな、、、ぶつぶつ」
じ、自分のこと頭いいって言ってるよ(汗) 怖かったです(素)

ふぅ
とりあえずバックアップして、今のパーツ流用して、組み立ててきますです、
さよなら、さよなら

91 :もなー ◆ADJleouU :01/12/16 04:32
   |人
   |__)
   | ∀;) メッセンジャーコワレタ!
   |⊂
   |

92 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/16 11:35
>>91
でもメーカーのは保証があるからね。 その点はいいですな。 パーツ単位でもあるけどさ(謎)
で、最近見なかったのは壊れたんかぁ、、、(汗) レッツ再インストール!

とゆーわけで、夜中に寝てしまったわけなんですが、10時過ぎに起きちゃいました。
今晩のバイトが大変そうです、、、、はぁ、
「○がみぃ〜のみぃずぅはぁ〜♪」はぁ、なんだありゃ、何の宣伝カーなんだ、、田舎は困ります、、

あ、それとCPU換装して、かなり上々。 温度も思ったほど上がらないし、いい感じですよ。
あとはHDDだけなんだよなぁ。、 これはしばらくいっか、
夕方まで時間潰しまーす。

93 :もなー ◆ADJleouU :01/12/16 18:00
   |人
   |__)
   | ∀・) メッセンジャーナオッタ!
   |⊂
   |

94 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/16 19:28
3時過ぎに眠くなったのでお昼寝〜〜、、6時に起きるつもりが、7時に。
ふぅふぅ

今週のバイトはメンツ的に気が楽で嬉しい限りです。
ちょっと時間がないので、簡易的ながらこれにて!

>>93
うんうん、直ってヨカータYO(´∀`*)
はふはふ

95 :もなー ◆ADJleouU :01/12/17 02:13

|人
   |__)
   | ∀;) マタコワレタノ・・・
   |⊂
   |
ゴバクシタ・・・

96 :もなー ◆ADJleouU :01/12/17 16:10

|人
   |__)
   | ∀;) >>1タン・・・
   |⊂
   |

97 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/17 18:22
そいや今朝書き忘れてた(汗
>>95
一度メッセンジャーをアンインストールしてみたらどうかな??
もちろんパスは覚えてるよね(´∀`;)

自分のホームページとこっちで、一日三回も日記っぽいものを書いてることに気がつく。
しかし全然文章力がアップしないねぇ。 キーボードなんてそんなもんなのかな?

えーと高校時代の中心的人物一人に「実家帰るぞ〜〜」ってメールしたらなんか反応よくて、嬉しかったです。
ホント、素で思った。
やっぱり、帰る場所、この場合は首都圏以外の田舎ですが、そういうのがあるといいですね、やっぱり。

都会生まれにはわからない、喜びです、ホント。 帰る場所があるてのは、いいことです。

ふぅ、、忙しいなぁ、師走、て書くだけのことはある。

98 :もなー ◆ADJleouU :01/12/18 00:35
/ /     ヽ      ⌒\ < 2ちゃんが大変な事に〜!!

99 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/18 08:43
>>98
うむ、今ネットヲチ板見たぞ。
もうネットも数年やってるし、大丈夫だよ(´∀`)たぶん
て、もう削除されたみたいね、、残念

帰宅〜
ぜんっっっっっぜんネタがありません。
ようやくこのスレの趣旨になったようです、、
面倒だし金がかかるので、忘年会は行かないことにーー、、、駄目だ俺

はぁ、こんなんで寝ます、、すみおや

100 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/18 18:41
すげーー寝ました。 でも寝足りないですねぇ、
そんなもんですね。
疲れてないとは思ってても、体は正直なんだろう、、、と。

まちBBSで母校のスレハケーン、、つか昔見たんだがまだあったとは。
糞高校なので荒らしておきます(嘘)

101 :もなー ◆ADJleouU :01/12/18 22:59

∧_∧
                     /⌒ヽ>
                    i三 ∪
                     |三 |
                    (/~∪
                   三三
                  三三
                 三三

102 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/19 08:39
>>101
スレ立てちゃおう!!

ちなみに僕のはここ
ttp://www.machibbs.com/hokkaidou/bbs/read.cgi?BBS=hokkaidou&KEY=987836802

ふー帰宅、んで飯喰った。
自分も来年から学割が使える気がつく。
映画とボーリング、そして携帯がかなりいい感じです。

ですかこれといって特にない一日でした。

103 :もなー ◆ADJleouU :01/12/19 12:07
∧⊂ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    (゚Д゚;)ノ < : ◆typeRr66 は何処逝った?
    (|  |    \__________
   〜|  |
    ∪∪

104 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/19 18:47
>>103
ふふ、いいだろ(謎
彼は自分のスレで獲物を待ちかまえてます(違

えーと専門学校のほうからでかい封筒が届きました。
入学案内、みたいなもんですかね。 よく見てないです(死)
教科書代とかまたちょくちょく金がかかりそーだなぁ、、って4月入ってからの話ですね、、
はぁ、今日もバイトー、あと6日間、がんがります

105 :もなー ◆ADJleouU :01/12/19 20:27
|   :::::::::::ヽ、
|| \,  ::::::::::ヽ
|    `== ::::::::|
| ヽ-=・=- ::::::::|
|      ::::::::::|  / ̄ ̄ ̄ ̄
|人_)   :::::::| <   >>1がんがれ!
|     :::::::::::/  \____

106 : ◆typeRr66 :01/12/20 01:42
>>103
         ミ"^;,        ,ミ"^;,
        ミ";;.::.ミ       ミ :::::::ミ
        ミ' ;;::::::ミ      ミ ..::::::::ミ
.       ,;ミ ;;;;:::::::::ミ "゙" "゙"ミ :::::::::::::ミ ,,
      ミ"                ミ
     ミ"                  ミ           _
     ミ                    ミ      しヽよつ
    ミ       ●       ●     ミ
     ミ         ,       、      ミ
    ミ  ----   l    l    l   --- ミ
    ミ  ----   丶_ノ丶_ノ   --- ミ
     ミ,,                    ミ
      ミ,,                  ,,ミ"
      ミ """             ""ミ
      ミ                   ミ
     ミ,,                  ミ
     ミ ミ                  ミ
  ,,,,,,,,,,ミ                   ミ
 ミ   "ミ                   ミ
 ミ;,,,.,.,..... ミ,,,,,... ..,,,,,,,... ...,,,,,... ... ...,,,,,,,... ...,,,,ミ

107 :もなー ◆ADJleouU :01/12/20 02:28
/ /     ヽ      ⌒\ < >>106いたー!!!!!!!

108 :もなー ◆ADJleouU :01/12/20 03:48
       ___                       |  \ \
    /  _ / ))))━〓〓〓             .|
   /  / /_ ⊂ノ               | ヽヽ |\
  /   ────            , ,  | ヽヽ |\    |  \
 / /│   / ΛΛ       ド |ヽ  |\ . |
/ /  |    \ (,,゚Д゚)__    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
/ / | ソ/ ヽヽ y    ⌒\ < べらんめい!!
/   ヽ/  ゞソ /  |_/> >  \_________
        /    / ノ   三ノ

109 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/20 08:22
ふぅふぅ、がんがります!
つかちゃんと寝ようよ(汗)

しかし明日は雨か雪らしい!!!
殺す気ですか、お天気様。

今日はゲーマーな話題。
FF11配布されましたねぇ、ベータモニター。
なんか反応がイマイチですね。 オンラインにしたのは間違いだと思われ。

ええーと、今日はワンダースワンカラーのロマサガ1が出ます。 買います。

あと、某モナーRPGのベータに選ばれてるので、これから遊んできます(謎)

寒いッ!

110 :もなー ◆ADJleouU :01/12/20 11:56

|人
   |__)
   | ∀・) !?
   |⊂
   |

111 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/20 17:29
>>110
そう、ネタがなくてこそ、このスレっぽいですよ。
うんうん。

今日は近所のガキャがかなりうるさくて熟睡できませんでした。 ぶっ殺したい気持ちです、嘘です。
笑顔でお尻つねってあげます。

電気代きましたーおお、6000円オーバー!やりますね、俺。
来月からは親が払うから心配無用です(駄目人間)

ああ、あと、雪降らないでくれ〜、、、

112 :突っ込んで! ◆ADJleouU :01/12/20 19:08
   |人
   |__)
   | ∀・) ナマエカエテミタヨ!?
   |⊂
   |

113 :突っ込んで! ◆ADJleouU :01/12/20 21:36
          ヽ\____
          ヽ      \   子供だってうまいんだもん!
    /    / ))))      \
   /    /_ ⊂ノ●   ●  |
  /   / /|        ● ○|
 / / \ \ヽ ○   Jし ∠\
/ /    \ \ヽ_____\ .\
/ /     ヽ      ⌒\   \/
/       ノ      /> >
        /     / 三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /   ん、 \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |

114 :突っ込んで! ◆ADJleouU :01/12/20 23:45
♪聞いて丸出駄目夫  ちょっと言いにくいんだけど
   聞いてアロエリーナ

新スレhttp://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1008857984/l50  
前スレhttp://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1008275853/l50

聞いてくれてありがと丸出駄目夫 ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )
  ヽ|〃    (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

115 :突っ込んで! ◆ADJleouU :01/12/21 12:03
♪聞いてアロエリーナ ちょっと言いにくいんだけど
   聞いてアロエリーナ

♪わたしまーつーわ!いつまでもまーつーわ♪ 

聞いてくれてありがとアロエリーナ♪
\______ __________/
          |/
         ∧_∧
  (○)   (∀・  )
  ヽ|〃    (∩∩  )
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

116 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/22 03:17
うーごめんなさい
今起きました、やはり無理は良くないですね、、て、僕のせいじゃぁないです、、、、

部屋が寒いー、、、、、、まいったな。
ていうか、何を書けばいいんですか?(汗)

117 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/22 16:59
うーん、ヒマです、、あまりにヒマです
UOもやりました 新キャラも作りました 眠いです。
クリスマス前です 関係ないです

はぁ、、、、、、、、、、

118 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/23 06:03
雪! 雪降ってます! とゆーわけで起床。

ホットカーペットを布団の下にひいて寝てるので、ぜんっぜん寝てるときは寒いくないんだけど、さ。
起きようとしたら今までにない寒さ。
すぐに窓の外見ました、、、、(汗

「‥‥白い」

もう鬱入りまくりです。
今日はどこも出掛けず、引きこもります。

119 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/23 06:55
降ってないです、、、書いたところ全部に訂正入れてるところが糞らしい

120 : ◆typeRr66 :01/12/23 11:01
自分に突っ込み・・・カコ(・∀・)イイ!!

所でオイラのスレに留守中になんか書いてください。「保全カキコ〜」みたいなので
構いませんので・・・。毎日何かしら書いてあげたいので。
なにとぞお"ぬ"がいしますぅ

121 :もなー ◆ADJleouU :01/12/23 11:23
   |人
   |__)
   | ∀・) >>120どこ!?
   |⊂
   |

122 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/24 03:25
(じんぐるべ〜るしんぐるべ〜る・・・)

さて、そんな愉快なメロディーも五月蠅く聞こえてしまうみなさま、いかがお過ごしでしょう。
という台詞はまだ18時間ほど早いかな。

24夜〜25 がクリスマスって感じですよね。
えーと、本日、登録してる女子高生の名前がこうなっていたのです。

名前(伏せます)@一人ぼっちのクリスマスってこんなに悲しかったっけ

‥‥‥これは神が与えた今年のラストチャンスか。
早速話しかけました。
彼女には彼氏がいたので、別れたのかな?という疑問もあり、自分もついこの間別れたばかりです。
傷を舐めあうのも、12/24なら許されましょう。

反応は上々。 しばしの間、微笑ましい会話が続きます。
しかし、駄目ですね(当然か)
昔の僕の印象もあるのでしょう。

「年賀状作るから落ちるよ!」

って、ホント、純粋に言われました。

‥‥予定通り、明日は男と飲みに行ってきます、、

123 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/24 03:26
>>121
早くも自分の人生を振り返ったり、日記を書くスレ
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/yume/1001389812/

ですね。 かなーりジーンと来ます。
ちゃらんぽらんな僕と同い年てのが、なんだか恥ずかしい感じです、、、

124 :もなー ◆ADJleouU :01/12/24 12:34
/ /     ヽ      ⌒\ < おかねがー!!!!!!

125 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/25 08:20
ふは、出掛ける前に書き込み忘れてたよ。

えーと、モナー板某スレの人+先輩とで飲みに、、、ええ、まぁ、妄想もあったわけなんですがね。
まぁ見事に失敗、と。

それはそうと、ええ、いいじゃないですか、合コン? 酸化しますよーおにぃさん。
すません、内輪ネタで、、しかも誰も見てない(死謎

酒入ってバイト。 すんげー眠かったです。
珈琲と煙草でなんとか。 まぁ虚しいのには変わりないんですが、ここ数日、
自分のなかで何かが変わってきています(んなこたーない

>>124
けっこー物欲満々なカノージョなのね(´∀`;)
おいらはちょっと疲れちゃうかも(´∀`;)

126 :もなー ◆ADJleouU :01/12/25 16:41
                      ∧_∧
                     /⌒ヽ ) あうあぁぅあー
                    i三 ∪
                     |三 |
                    (/~∪
                   三三
                  三三
                 三三

127 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/25 18:39
>>126
おっ、そうだね、、せめて関東寄りになると、ええなぁあ、、とか思ったり。

うー、明日から一日一回の更新にさせてくらはい、、、、書くネタがなさすぎます(汗
今年いっぱいは、朝更新しますね。
来年からは、夜、更新することにします。

128 :ぽんぽん ◆ADJleouU :01/12/25 20:28

∧_∧
                     /⌒ヽ ) あうあぁぅあー
                    i三 ∪
                     |三 |
                    (/~∪
                   三三
                  三三
                 三三

129 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/26 08:43
>>128
をを、ついに今月の報告ですか!?
ホントにどうなるんだか、、、、(汗
嘘は書いたら駄目ですよ(w

てな感じで帰宅。
うーむ、こないだ買った革靴。 買ったときはなんでもなかったのに、最近
右靴が歩くたびに「ぐきゅっぐきゅっ」て音がします。 すごい鬱です。
はぁ、、

実家戻ったら買い直そう、、

130 :もなー ◆ADJleouU :01/12/26 10:23
/ /     ヽ      ⌒\ < とりあえずあせっとけ
/       ノ      /> > \_________
        /  ×  / 6三ノ
       /  / \ \ ` ̄
―    /  ん、  \ \
――  (__ (   >  )
⌒ヽ   ’ ・`し' / /
  人, ’ ’, ( ̄ /
Y⌒ヽ)⌒ヽ、 )  |
         \_つ

131 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/27 11:42
んごー帰宅して健康診断行ってきましたー、が!!
年末&木曜日てこともあり、出来ず!
学校に提出する書類なんだけど、、、はぁ

でも今電話したところ「全然」大丈夫なようなので、実家の方で診断しときますです

それと、明日の朝から帰省します。
実家の方でもネットは出来るので、特に問題ないのですが、明日は飛行機乗ったり髪の毛切ったり、
家族と久々に会うこともあるので、書き込みは休ませてくらさいね、、すみません、

今日は友達と新橋でカニ喰ってきます(ォ

132 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/27 11:42
>>130
まぁ昨日行ったように、前向きに待ちましょう!!

133 :もなー ◆ADJleouU :01/12/27 12:26
   |人
   |__)
   | ∀・) 実家いいな・・・
   |⊂
   |

134 :もなー ◆ADJleouU :01/12/29 11:04
       ∧         ∧
        / ヽ        ./ .∧
     /   `、     /   ∧
    /       ̄ ̄ ̄    ヽ
    l:::::::::              .l
   |::::::::::  -=・=-    -=・=-  | 保守
   .|:::::::::::::::::   \___/    |
    ヽ:::::::::::::::::::  \/     ノ

135 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/29 13:17
>>133-134
うう、すまんです。
やっとこさ発見。

はー、、、、鬱です、早く関東帰りたくなりました。、。

136 :もなー ◆ADJleouU :01/12/29 13:48
            ∫    _________
   ∧,,∧     ∬   /
   ミ,,゚Д゚彡っ━~  < 今日会社の大掃除!
_と~,,  ~,,,ノ_.  ∀   \
    ミ,,,,/~), │ ┷┳━   ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
 ̄ ̄ ̄ .じ'J ̄ ̄| ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄  ┻

137 :丸出駄目夫 ◆r2FA1XpU :01/12/29 14:03
>>136
をを、えらいですなぁ
でも、あれすね、結局自分ちはやらないっつーパターンが多めな近年です、、

72 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)