2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ゴルゴに問い詰められてしまいました

1 :夢見る名無しさん:01/11/22 14:40
そんなことよりきいてくれよ、1よ、スレとあんま関係ないんだけど。
昨日、近所の吉野家行ったんです。吉野家。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで座れないんです。
で、よく見たらなんかゴルゴがいて、隣の奴を小1時間問い詰めてたんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、ゴルゴ如きで普段来てない吉野家に来てんじゃねーよ、ボケが。
ゴルゴだよ、ゴルゴ13。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人でゴルゴ鑑賞か。おめでてーな。
よーしパパ問い詰められちゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、つゆだくおごるからその席空けろと。
吉野家ってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
Uの字テーブルの向かいに座った客といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと座れたんで僕が大盛りつゆだくでて言ったんです。
そこでゴルゴがまたぶち切れですよ。
しかも小1時間問い詰めるような顔してたんでこっちもぶち切れですよ。
俺「あのな、小1時間問い詰めるなんてきょうび流行んねーんだよ、ボケが」
ゴ「お前は本当につゆだくを頼みたいのかと問いたい、問い詰めたい 小1時間問い詰めたい
  お前本当はつゆだくって言いたいだけちゃうんかと」
俺「大盛りつゆだく、これ最強だろ」
ゴ「吉野家通の俺に言わせてもらえば今吉野家通での最新流行は
  大盛りネギだくギョクこれが通の頼み方」

得意げな顔して何が、ネギだくギョクだ。
しかしここまで熱心に言われると食べる気にもなってくる

俺「すいませーん、大盛りネギだくギョク一つ」
ゴ「Uの字テーブルの向かいに座った奴といつ喧嘩が始まってもおかしくない・・・」

そして、ネギだくが来た時、事件は起こった。

俺「(゚д゚)ウマー」

完

2 :吉田 由紀奈ミルク ◆0ytJR5sk :01/11/22 14:43
たかし〜〜

3 :夢見る名無しさん:01/11/28 09:21
ゴルゴ13さい

4 :夢見る名無しさん:01/12/01 16:14
得意げな顔して何が、ねぎだくギョクだ。
お前は本当にねぎだくギョクが食いたいのか問いたい。
お前、隣のゴルゴに問い詰められただけやちゃうんかと。
で、よく見たらなんか2人とも、テーブルの角で卵をこつこつ叩いているんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
卵もうまく割れないくせにギョクなんて頼むんじゃねーよ、ボケが。
2人してズボンの上に卵を落とすし。もう見てらんない。
お前らな、ふきんやるからさっさと帰れ。

5 :夢見る名無しさん:01/12/01 17:33
バイトの奴が、無言でふきんを渡すんです。無言で。
そこでゴルゴがぶち切れですよ。
ゴ「お前な、店長を呼んで来い。小1時間問い詰めたい」
バイトもぶち切れて「お前らヒマジンやちゃうんか」と、
まだ箸をつけてないねぎだくを持っていくんです。
で、「お会計はこっちですよ」とか言うんです。
そこで俺もぶち切れですよ。俺、何で吉野家に来たんだよ。
つゆだくを食いに来たんじゃねーか、ボケが。

6 :夢見る名無しさん:01/12/01 17:36
間違えてageてしまった・・鬱

7 :夢見る名無しさん:01/12/09 22:03
sage

8 :夢見る名無しさん:01/12/12 07:41

保田圭                   後藤真希       @ノノヽヽヽ@ 吉澤ひとみ
(ノ~\\ 元朝娘組次席若頭。    ノノノノ从ヘ 現プチ組若頭。      ( 0^〜^0) プチ組組員。(若衆)
( `.∀´) 現プチ組組長。       |( ´Д` )| 保田の直系の子分。   (     ) 保田直系の子分。
(   )  中澤から杯を受けるが  ..|(   )| 保田の信頼が厚い。    | | |  ..保田、後藤の信頼
.|||  飯田が後継者と目され  ...||| ..朝娘組復興のため    ..| | |   は厚いが、対立す
(_)___). た際これと対立。舎弟の.  (_)__) 安倍に接近する。    . (__)_)  る蒲公英の石川
      市井の仇を討つため、         .兄弟分の市井の             に接近。この業界
      蒲公英会とは全面戦争         復讐のため反蒲公英          きっての武闘派噂
      状態。                   の急先鋒と目される。          される。

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)