2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ΩΩΩムカつく念@鉄道板ΩΩΩ

1 :通勤はクルマや念:01/12/13 00:43 ID:Ayt68mHK
電車の車内や駅でムカついたこと、鉄ヲタゆえにムカついたこと、
皆さんもいろいろあると思います。そんな経験を吐露してください。
今年も残すところあとわずか。ここでスッキリして来年を迎えましょう。

2 :通勤はクルマや念:01/12/13 00:44 ID:Ayt68mHK
では、まずは私から。忘れもしない、去年のバレンタインのことです。
会社の同僚のYさんという社内でカワイイと評判の女の子からチョコをもらったんです。
しかも、手作りの大層立派なヤツでした。
もしかして私のことが好きなのかも、と舞い上がってしまいました。
次の日、「昨日はありがとう。お礼に今度食事でもどう?」とYさんに言いました。
すると彼女、「いいけど食事だけね。私彼がいるんだもん。」と言うではないですか。
私はガッカリしながらもYさんに聞きました。「じゃどうして俺にチョコくれたの?」と。
そしたら…「彼からT君(私のことです)は鉄道が好きだって聞いたの。
で、彼がきっとT君はバレンタインのチョコなんてもらったことないだろうから、
私が作ってT君にあげたら喜ぶんじゃないかって言い出して。だからあげたんだ。」だと。
確かにあたしゃ鉄ヲタですよ。でもチョコぐらいもらったことあるわい!
バカにしやがって、畜生。…これが、ムカつく念!!
♪ネンネンネンネン ムカつく念! ネンネンネンネン ムカつく念!!

3 :名無しでGO!:01/12/13 00:46 ID:WXajp8Yz
  Λ_Λ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ( ´∀`)< スレを終了しています・・  2ちゃんねる
  (    )  \_________________
  | | |
  (__)_)

4 :このスレが:01/12/13 00:49 ID:ET+BhVOt
♪ネンネンネンネン ムカつく念! ネンネンネンネン ムカつく念!!♪
♪ネンネンネンネン ムカつく念! ネンネンネンネン ムカつく念!!♪
成仏!!

5 :ウケナシ:01/12/13 00:50 ID:Bnt/Elc8
      / ̄ ̄ ̄ ̄ヽ
    /  ▲   ▲ ヽ
   /:| ⊂⊃ ⊂⊃ |ヽ
   |:::|  ■   ■   |:::|
   |:::|  ▼   ▼  .|::::|
   |:::|         |::::ヽ
   |:::ヽ  ⊂ニ⊃  /::::::::ヽ   <やめてみぎてひだりて
   |:::::::ヽ____ /::::::::::::::|
   /:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::|
   |............::::::::::::::::::.........:::::::.....:::| 

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)