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ネットげーってさー

1 :下呂満:01/09/19 19:43
ネットげー作るのに必要な語源て何よ?
教えてよ

2 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 19:45
以降書きこむ皆さん。
sage進行でお願いします。





>>1
N88BASIC

3 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 19:47
業界用語風トランスレータ("言語") => "語源"

ってことですか?

4 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 19:50
>>1
Java

5 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 19:54
>>1
COBOL+JavaScript

6 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 20:14
HSP + ひまわり + ActiveBasic

7 :名称未設定:01/09/19 21:08
JavaScript+VBScript+Perl+Ruby+天神一丁目

8 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 21:09
>>7
やっちゃったね。

ageんなヴォケ。

9 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 21:14
ぴゅう太の日本語のやつ

10 :sage:01/09/19 22:21
WinSockの勉強からはじめてみてはどうでしょう?
うちのゲームはそうです。

11 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 22:30
>>9
G-BASIC

12 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 23:19
VC+WinSock+OpenGLですかね。個人的には。

13 :あなたのうしろに名無しさんが・・・:01/09/19 23:20
Q-BASIC+C&C+HSP

14 :デフォルトの名無しさん:01/09/19 23:32
age んな、ボケ。

Perl

15 :デフォルトの名無しさん :01/09/19 23:52
age んな、ボケ。

COBOL

16 :デフォルトの名無しさん:01/09/20 00:43
1はやる気なさそうなので駄目ということで…

17 :デフォルトの名無しさん:01/09/21 16:59
>>1
言語なんて要らんよ
君らはデムパで情報のやりとりできるだろ?

18 :デフォルトの名無しさん:01/10/01 21:15
ログインのバックナンバーでジャンケンズアンドドラゴンズでも読んで見ろ。

19 :デフォルトの名無しさん:01/10/01 21:23
たまには魔道士ラルバでもやれ

20 :デフォルトの名無しさん:01/10/02 12:15
DirectX(DirectPlay)でいいじゃん。

21 :デフォルトの名無しさん:01/10/02 19:13
ActiveX

22 :デフォルトの名無しさん:01/10/02 23:44
>>20
知ったかは氏ね!!!!

23 :デフォルトの名無しさん:01/10/03 09:14
ネットゲーでDirectPlayを使っている市販ゲームは
MS製以外はほとんど見かけなくなった
DirectXの中で最もいらないモノ

24 :デフォルトの名無しさん:01/10/03 09:27
┌───────────────┐
│   ∧_∧   カタ       レ  ネ  |
│ 煤i ;・∀・) _カタ___. _  ス   タ  │
│● ( つ_ || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄| が   に   |
│.3   |\.||   VAIO.   | つ  マ  |
│点   '\,,|==========|  く   ジ  . |
└───────────────┘

25 :デフォルトの名無しさん:01/10/03 09:37
>>1
なんかよーこういう口調だとよーまともなレス出す気なくなるよなー
あと語源ってよー英語じゃないんだからよーおまえ何歳?

26 :デフォルトの名無しさん:01/10/03 20:06
>>22-23
ハゲ同意。
DirectPlayで余計なことされるより自分でソケット叩いたほうが自由にできる。
Windows、Linux用両対応のサーバーも作れるし。

27 :デフォルトの名無しさん:01/10/04 11:01
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28 :デフォルトの名無しさん:01/10/04 12:11
ネットゲーツクール

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