2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

一般人より早く醜く懸命に逃げてた報道陣

1 :タム:01/09/12 02:40 ID:9GBp0ev.
やっぱ日本の報道陣は駄目
女のやつなんかすごい声で逃げて〜逃げて〜
って言ってたもんな

2 :名無しさん:01/09/12 02:41 ID:tbWn8w7o
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
ブリイッ!ブボッ!ブリブリブリィィィィッッッッ!!!!
いやぁぁっ!私、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、いたるはウンチ出しますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
いやああああっっっ!!見ないで、お願いぃぃぃっっっ!!!
ブジュッ!ジャアアアアーーーーーーッッッ…ブシャッ!
ブババババババアアアアアアッッッッ!!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぶびびびびびびびぃぃぃぃぃぃぃっっっっ!!!!ボトボトボトォォッッ!!!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ビッ、ブリュッ、ブリュブリュブリュゥゥゥーーーーーッッッ!!!
んはああーーーーっっっ!!!ウッ、ウンッ、ウンコォォォッッ!!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ

3 :同感:01/09/12 02:49 ID:hrCLnJlI
本当ですよね。「逃げて逃げて」とか叫んでいましたけど、
何か芝居がかっていて、自分がこんな緊迫した瞬間に出くわした
ことに酔っているとしか思えない様子でした。

4 : :01/09/12 02:51 ID:.LTk9xvg
あれはひどかったね。
命かけて取材しろとは言わないけど
見苦しすぎたね。

5 : :01/09/12 02:51 ID:Niz8/UQM
ま、アメリカに飛ばされるような雑魚アナだから。。。

6 : :01/09/12 02:54 ID:CGOofZUk
阿呆か。現地だと「戦争が起こった」と本気で錯覚してパニックになるだろーが。
傍目八目並べていい気になるなや、ガキ

7 :ななし:01/09/12 02:56 ID:IWlifZ0w
確かにあの状況でパニくるのは仕方ない部分もあるが、
普賢岳の時のように土石流が迫ってきてもカメラを回しつづけた報道マンもいることも事実。

8 : :01/09/12 02:57 ID:3ClSl22Y
ああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!私、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、いたるはウンチ出しますうっ!!
ムリムリイッッああっ、もうダメッ!!はうあああーーーーっっっ!!!
いやぁぁっ!あたし、こんなにいっぱいウンチ出してるゥゥッ!
ぁあ…ウンチ出るっ、ウンチ出ますうっ!!
ムリムリイッッ!!ブチュブチュッッ、ミチミチミチィィッッ!!!
おおっ!ウンコッ!!ウッ、ウンッ、ウンコッッ!!!ウンコ見てぇっ

4 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)