2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

アメ帝へのカミカゼテロは笑えた

1 :ラディン:01/09/11 23:37 ID:gZFLbwHA
━━━━━貿易センタービルとペンタゴンへのカミカゼテロは笑えた!
死者1000人ごとにカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃー2000人突破!よーし次は3000人突破しろーって)
でも結局は6000人しか死んでねえんだよね。全然、騒ぐほどじゃないし。
カミカゼテロは笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
おまえらがテロにあってる間、家でみかん食ってた
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざワシントンまで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でもこのテロのおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしか大統領や統合本部議長が軍の救援要請を渋っていたけどさ、
あそこらへんってウザイ観光客が多いからそのまま全滅させたかったんだよね。
今でも仮設住宅に住んでるやつがいるらしいけど、
せこいんだよ!俺らの税金なんだよね。むかつく。
ところでテロはあいつらってトイレどうしてたの?
もしかして野グソ?汚ねぇなぁー。
どちらにしろ崩壊する瞬間の映像はまさに普賢岳の火砕流のようで壮観だった!
気持ちの良い夜更けでした

2 :慎吾ママ:01/09/11 23:39 ID:GJLTelZk
>>1
おっつー

3 :1はヴァカ:01/09/11 23:52 ID:GjRY1bUA
>>1
お前の思考回路を笑う

4 ::01/09/11 23:52 ID:YjxxrlHE
>>1

クソサヨ氏ね

5 : ◆JAPANvWQ :01/09/12 13:24 ID:ELKFK9rw
貿易センタービル爆破には笑えた!
壊されるビルを3つづつカウントしてたのってオレだけ?
(よっしゃ半分崩れた、次は倒れろって)
でも結局はまだ2つくらいしか壊れてないんだよな。まだ自由の女神もホワイトハウスもあるのに。全然、騒ぐほどじゃないし。
貿易センタービル爆破は笑えた。まじで
ニュースで知って、手を叩いてわらったなぁ。
こいつ等らがパニクってる間に、家で梨食ってた(゚д゚)アマー
アホだなーこいつらって思いながら
わざわざ摩天楼まで行って記念撮影しようかと思ったよ。
でもこのテロのおかげで何かしらの利益を得た人だっている訳だし
結果的には良かったんじゃないかな。
たしかまだ逃げ遅れた奴とか生き埋めになった人とかいるんだよね。
今でも消防士が逃げ遅れた人間探してるらしいけど、
しつこいんだよ!もう終わりなんだよ。むかつく。
ところでこのビルどうするんだろ?
もしかしてこのまま使う?それともドキュソの溜まり場?そんなわけねえよな〜。
どちらにしろ中東の人間の叫びが聞こえるようで壮観だった!
摩天楼から気持ちの良い朝でした

6 : :01/09/12 13:40 ID:FSp/kyN.
そんな事より1よ、ちょいと聞いてくれよ。スレとあんま関係ないけどさ。
このあいだ、NYの国際貿易センター行ったんです。貿易センター。
そしたらなんか人がめちゃくちゃいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか黒煙上がってて、飛行機突っ込んでるんです。
もうね、アホかと。馬鹿かと。
お前らな、飛行機ごときで普段来てない貿易センターに来てんじゃねーよ、ボケが。
飛行機だよ、飛行機機。
なんか親子連れとかもいるし。一家4人で貿易センターか。おめでてーな。
よーしパパが3機目で突っ込んじゃうぞー、とか言ってるの。もう見てらんない。
お前らな、全世界に放送してやるからその席空けろと。
貿易センターってのはな、もっと殺伐としてるべきなんだよ。
取引の相手といつ喧嘩が始まってもおかしくない、
刺すか刺されるか、そんな雰囲気がいいんじゃねーか。女子供は、すっこんでろ。
で、やっと入れたかと思ったら、隣の奴が、事故じゃねー?、とか言ってるんです。
そこでまたぶち切れですよ。
あのな、飛行機事故なんてきょうび流行んねーんだよ。ボケが。
得意げな顔して何が、事故じゃねー?、だ。
お前は本当に事故と思っているのかと問いたい。問い詰めたい。小1時間問い詰めたい。
お前、評論家ぶりたいだけちゃうんかと。
通の俺から言わせてもらえば今、貿易センター通の間での最新流行はやっぱり、自爆テロ、これだね。
ラディン師配下組織の自爆テロ。これが通のやり方。
ラディン師配下組織ってのは信念が多めに入ってる。そん代わり恐怖感が少なめ。これ。
で、こいつをそそのかして自爆テロ。これ最強。
しかしこれをやると次からアメリカ軍に攻撃されるという危険も伴う、諸刃の剣。
素人にはお薦め出来ない。
まあお前、1は、事故調査でもしてなさいってこった。

5 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)