2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

年賀状に使える画像キボンヌ

1 :サルベージ加藤:01/12/25 17:38 ID:bPDU55Ji
年賀状に使える2chキャラの画像キボンヌ

2 :( ´∀`)さん:01/12/25 17:39 ID:KZX3J/UP
これで何度目だ

3 :( ´∀`)さん:01/12/25 17:41 ID:mA6Ooy8J
つうか俺もう年賀状書いたしなぁ。

4 :( ´∀`)さん:01/12/25 17:44 ID:uVCXth5q
>2
そうなんだ?
年賀状はもう書いてしまったけど、年賀状に使える2chキャラ見てみたい
どこで見られる?

5 :( ´∀`)さん:01/12/25 17:45 ID:Mio9UR4P
恐らく今月、年賀状スレは10個は立ったと思われ

6 :( ´∀`)さん:01/12/25 17:46 ID:uVCXth5q
↓こんなのはイヤだよ
http://piza2.2ch.net/test/read.cgi/mona/1009159829/l50

7 :( ´∀`)さん:01/12/25 18:00 ID:bPDU55Ji
ageましておめでとうございます

8 :サルベージ加藤:01/12/25 18:09 ID:bPDU55Ji
誰かおながいします。本気でおながいします。

9 :( ´∀`)さん:01/12/25 18:25 ID:L0wFhg+D
ギコペぐらい探せYA!
                 _______
                 |\    ∧ ∧ \ ...ゴルァ
                 |  \  (゚Д゚;)   \
                 |   \⊂(( ((⊃   \
                 |     \  \ \〜  \
                 |      \ ∪ ∪    \
                 |.....,,,,,----~~~ ̄ ̄| ̄ ̄| ̄ ̄
                     /         (-_-)(-_-)
                /           ∪∪)∪∪)
                 /        _   ∪∪ ∪∪
                 /    カロ   L    :    :
                  /       貝   _l_|_    :    :
                  /
      ageまして . /
     おめでとう . /        今年モナー
      ∧_∧   /         ∧_∧
     ( ・∀・) ./         (´∀` )
     ( つ―つ'             (    )
     | | |              | | |
     (__)_)           (_(_)

10 :サルベージ加藤:01/12/25 18:28 ID:+JtTX0pY
AAじゃなくて画像キボンヌ

11 :( ´∀`)さん:01/12/25 18:44 ID:27xqh9u2
        ___   
        |−−|
        |ДД|
    ∧_∧ \ /   ________
   (´∀`)_|_|  /
   /   __E) < 羽根付きだゴルァ
  //|  |     \ _______
  \\|  |
  \(  (
   //| |
  // | |
 ⊂/  (__) 

12 :( ´∀`)さん:01/12/25 18:58 ID:TzisUJPy
(´∀`)ウマーとか

13 :ふさふさギコ:01/12/25 19:12 ID:ekWVvxqf
                     _
                      /  `ヽ、
                   /        ヽ
                   ¶       i               ∧_∧
                       ||       ノ             (    |)
                      ||      /              ~/   ,」つ|───
                     ||    (                 /、,ノ> >
                    ||    ヽ               (_,ノ i,_ノ
                   ||       \
                   ||       \,
____________ ● ||_      /\へ
               ∧((∧||  `・x、 /..:::::.ヽV/ヽ
       q∧ ∧   ( ・∀・||,     /..::::::::::::::..`’ い
       (*゚ー゚)    ( ̄]つ@ノ    /.:..::::::::::::::::::::::.:..  i
        ゙「 ||y||フ   ノ__/∞!||ゝ   /.::..:::::::G::::::::::::.:.:  |
       ノ_/'ノゞヽ  /___|__||.   i :::..::::::::::::::::::::::::::.:.:  |
                        ! ::..::::::::::::::::::::::::;;;:.'. ,! `・x、
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ \_;;;:;::::::;;;;;...''''...:._,ノ  ̄ ̄|
                  __  _____  ̄`TT´ ̄ ̄     |  ,へ、
\                l´ ̄---¥:::..-==ニ)`|二ニ==-     | /  ,!
  \              | - -─┼::..-==ニ)`|二ニ==-     __/   ,/il
    \          l - -─┼:..-==ニ)`|二ニ==-   /  ヽ./.!|i!
      \〜'`ー-〜ー〜|  - --┼:..-==ニ)`|二ニ==-/ __,.xイ´.::.:..||l!
        \  〜   〜 ! - -─|-::..-==ニ)`|二ニ=- | ̄.....:::.i;:::::::.:.:川
          \    〜   !  - ─|--::... -=ニ)`|二ニ=- l, :::::..:::::.i,:::::::.:. |"
            \     ヽ、 - -|--:::.. -=ニ)`|ニ=-   ヾ.::::..::::::.i,:::::.: |
              \   〜   ヽ. ┼:::. /  -=)`|=-     )|li,、;:,.:::::.i,::. |
                \     \┼:,/    /,N|     ⌒リ川i、::::.i,;!
           /ヽ   \    / ⌒     //∧|       ~`'゙^ ̄
            /  ヽ       /  ヽ   ,///|||   〜〜
  l⌒\    /     ヽ__/     ヽノ,/  ツ
  |   ) /                \
  レー─/       ○  ┌──┐○ ヽ       〜
  /   i  /  ̄ ヽ     |    |    l         〜〜〜
  いー-|   | /⌒) l      |    |      |
  ヽ  !   '、_,ノ      /    |    ,!         _
<\  \ヽ           /       |     ノ           | |
 \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
   \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
     \\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
       \\____,ノ⌒i⌒i⌒ヽ_____,ノ⌒i⌒i⌒ヽ__/
        ̄ \.  (       /    \.  (       /
               \_____/       \_____/

14 :( ´∀`)さん:01/12/25 19:13 ID:FpYCxCs/
>1
貼ってもらったAAを手本に自分で年賀状に絵を描けYO

15 :ふさふさギコ:01/12/25 19:15 ID:ekWVvxqf
     _____
    /_      |
    /. \ ̄ ̄ ̄ ̄|
  /  /  ― ― |
  |  /    -  - |
  ||| (6      > |
 | | |     ┏━┓|   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| | | |     ┃─┃|  < 正直、スマンカッタ。
|| | | |  \ ┃  ┃/    \________
| || | |    ̄  ̄|
正直、スマンカッタ【しょうじきすまんかった】[成句]
新日本プロレスリングの元IWGPヘビー級王者、佐々木健介が藤田和之という
格闘家とタイトルマッチをするはずだったが、その前のスコット・ノートン戦の
タイトルマッチで負けてしまい、それで藤田に対し「藤田、正直、タイトルを守
れずすまなかった。今のオレには、失うものは何もない。リングに上がれば、と
ことんやってやる」と発言したのが元ネタです。本来プロレスラーは負けても負
け惜しみを言ったり、強がったりするのが基本なのだがこの時佐々木は思いっき
り正直に自分の気持ちを言ってしまったため、プロレス板住人が爆笑、さいしょ
はバカにされていた佐々木だが、次第に「健介のバカ正直さ」を表わす言葉にも
なりつつある。その後この言葉はAAと共に2ちゃんねるを席巻。佐々木の事を
知らなくても「なんとなくこのAAを貼ると正直なことが言える」という理由か
らか、大人気となった。よくロベルト・バッジォ(サッカー選手)、角田信朗(
格闘家)、蝶野正洋(プロレスラー)などと間違えられる。

16 :切り込み隊長(・A・)さん:01/12/25 19:16 ID:G57mhdNx
  |         |  |      ________________________________________________
  |         |  |_____ΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦΦ||ΦΦΦ
  |         |  | ̄ ̄ ̄ /|                    ||
  |         |  |   / /|TTTTTT   TTTTTTTTTT||TTTTT
  |        /\ |  /|/|/|^^^^^^ |三三| ^^^^^^^^^^^||^^^^^^^
  |      /  / |// / /|
  |   /  / |_|/|/|/|/| >>1よ!!
  |  /  /  |文|/ // /  議論デキナイナラ スレッド建テルナ!!
  |/  /.  _.| ̄|/|/|/         ∧_∧
/|\/  / /  |/ /          /⌒ヽ;,)l|ll
/|    / /  /ヽ            〔 祭 〕U
  |   | ̄|  | |ヽ/| クソ!!逃ヤガッタ!!  /三 |    >>1よ!
  |   |  |/| |__|/   ∧_∧      (/~∪     自分ノ意見ヲ言イタイダケナラ
  |   |/|  |/     /⌒ヽ;,)l|ll  三三   ∧_∧  貴様ノ誰モ来ナイHPニ書イテロヤ!!ヴォケ!!
  |   |  |/      [[祭]]U    三三    /⌒ヽ;,)l|ll
  |   |/        /三 |   三三     [[祭]]U
  |  /          (/~∪          /三 |  折角駆ケツケタノニ!!
  |/          三三            (/~∪
/          三三            三三
                          三三

17 :ふさふさギコ:01/12/25 19:17 ID:ekWVvxqf
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 日本近海に不審船が現れました。
\___  ____________
      ∨        _________
               |
               | 不審船
               |    出没
               |
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧         〃ノノ^ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ・∀・)        リ´−´ル< 物騒ですね。
     ( <V> )         ( ノVゝ )  \_______
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                   / 2ch News/ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 早速セットを用意しました。
\____ ____________
       ∨
       ∧_∧         〃ノノ^ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)        リ´−´ル<  ほう
      ( <V> )         ( ノVゝ )  \____
    /.二二二二二二二二二二二二二二二二二二二\
  //     l ̄l   ,,..     _/ ̄l□ヽ_,    \\
//  ''  ,,ヽ二二二ノ,,,  ,,..  \____/.,,,,.,    \\
  """"    ~^~~    ^~~   ~~~~~ ~~~
          ↑             ↑
         不審船          巡視船

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 停船命令を無視してですね、
|  こうやって逃走するわけですよ。
      ∨
                    〃ノノ^ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   リ´−´ル< 入るんかい
                    ( ノVゝ ) \_____
    / ∧_∧二二二二二二二二二二二二二二二二\
  //( ・∀・)つl ̄l   ,,..     _/ ̄l□ヽ_,  \\
//  ~~ '三三ヽ二二二ノ,,,  ,,..  \____/.,,,,.,  \\
  """"    ~^~~    ^~~   ~~~~~ ~~~

18 :ふさふさギコ:01/12/25 19:20 ID:ekWVvxqf
            ヘ              ヘ
           /:::ヽ  ∧   ∧   ∧ /:::::ヽ ∧  ∧
   ∧  ∧  /:::::::ヽ / ヽ / ヽ /  / ::::::ヽ/ ヽ / ヽ
ヽ / ヽ / ヽ / ::::::::::ヽ/   V   V  /:::::::::::ヽ   V   V
 V   V   / ::::::::::: ヽ______/:::::::::::::::ヽ_
        /   _  :::::::::::::::::::::::::::  _   ::::::::::ヽ
      /  /。  ヽ_ ヽ V /::: / 。ヽ  ::::::::::::\
     /  / ̄ ̄ ̄/  ____ ヽ ̄ ̄ ̄\ :::::::::::::::ヽ   \
 /  .| :::::::::::::::::::: /  / ┬ーーー| ヽ  ::::::::::::::::::::::::::::::: :: | \
     | :::::::   :::   |ヽ´      |   :::        ::::::::: |   \
/   .| ::::     :: |  |だまらっしゃい!| | :         ::::::: | \ \
    | :::       | |  ⊂ニニ::ヽ| |           :::: | \
/ /.| :       | |    |::::::ヽ:::::::| |           ::| \ \\
//  | :        |    |:::::::|::::::::|            :| \\\\\
/ / .| :       | ┌┌┌┌┌ |           : | \\ \\\
//  \      ├―----‐-――┤           | \\\ \\\

(´Д`;)ヾ トイレ貸してください
   ∨)
   ((

(;´Д`)  紙持ってませんか?
 (  八)
   〉 〉

ヾ
 (´Д`;)、  ああ出ちゃった
   ノノZ乙 ●

19 :切り込み隊長(・A・)さん:01/12/25 19:22 ID:G57mhdNx
<<16
ごめん貼るところ間違えた鬱だ・・

20 :( ´∀`)さん:01/12/25 19:58 ID:2gLQC+FC
>>13
あ、いいなあ、これ。

21 :▼・ェ・▼<ぼくちん、可愛いちゅぎだワン!:01/12/25 20:08 ID:f4dqF1zC
  ▼・ェ・▼<ぼくちん、可愛ちゅぎだワン!>▼≧□≦▼
  ヾcUUっ                       ヾcUUっ

22 :( ´∀`)さん:01/12/25 20:25 ID:yZpekIO5
>>18
ワロタ

23 :ふさふさギコ:01/12/25 20:34 ID:ekWVvxqf
   ∧,,∧ ∬       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ミ,,゚Д゚ノ,っ━~  < まぁそういう事だ。今年はここまで、また来年ヨロシク頼むぞ。ゴルァ。
_と~,,,  ~,,,ノ_. ∀  \________
    .ミ,,,/~),  .| ┷┳━
 ̄ ̄ ̄ .し'J ̄ ̄|... ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄   .┻

,ィミ,        ,ィミ,               フ
                彡 ミ        彡 ミ,            ヤ |
             ,,彡   ミ、、、、、、、、彡  ミ,     (⌒)    レ  |
            彡;:;:             ミ,    (  ヽ   ヤ
         〜三;:;:::::              彡〜  ノ  ノ   レ
         ~~三:;:;:;:::::  -=・=-   -=・=- 三~~ ヽ (    :     ;;
         ~~彡::;:;:;:;:::..     ___     ,三~~ ( ノ ,,,,,  :      ;;
          ~~彡;:;:;:;:;:;:;:.    |┴┴|    ,ミ~~ ノノ ;'" ,,ノ―、     ,;'
          ~~彡:;:;:;:;:;:;:;:;.  ノ――| ---==ニノ ,;'′ >=ニ(二二二()
     ,...-''''""~~,::;:;::;::;::;::;'            ミ,,  ,;'′  ゝ--〈
____,;";;:;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;:;:;:;:;:;:;:;            i! ミ,,,,;'′   `ー‐'
           ::::ミミミ:;:;:;:           ミ::      ,;' ̄ ̄ ̄ ̄|  \___/
            :::::ミミミ:;:;:           ミ:::,   ,;::''′        |.    \/
            ::::ミミミ:;:;::       ,;+''"~~゙+、~'''''~          |     |
             ::::ミミミ:;:;:;:     ,+'"     ミ:::::           |   ━┷━━━┳━━━━━
               :::::ミミミ:;:;:;:;:  >':;:       ミ::              |             ┃
             ::::::ミミミ:;:;:;:;:;../;:;:;:       ;:"             |             ┃
              ::::::::ミミミミ:;:/;:;:;:;:    ,.+'"''-、________|__         ┃
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;':;:;:;:   ,.+'"    ミ、             l          ┃
                 ::::::ミ;:;:;:;:.. ..ミ:::ミ:;:     ミ               l          ┃
                  ::::::しUUU┘::::ミ:;:     ミ              l          ┃
                  :::::::::::::::::::::::::::└UUUじ                 l          ┃
________________________________,l          ┃
                                               ━━━┻━━━

24 :名無し:01/12/26 19:33 ID:GNuUy2/5
/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 日本近海に不審船が現れました。
      ∨        _________
               |
               | 不審船
               |    出没
               |
                ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
      ∧_∧         〃ノノ^ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     ( ・∀・)        リ´−´ル< 物騒ですね。
     ( <V> )         ( ノVゝ )  \_______
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  |                   / 2ch News/ ̄ ̄|
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄                  |
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 早速セットを用意しました。
\____ ____________
       ∨
       ∧_∧         〃ノノ^ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄
      ( ・∀・)        リ´−´ル<  ほう
      ( <V> )         ( ノVゝ )  \____
    /.二二二二二二二二二二二二二二二二二二二\
  //     l ̄l   ,,..     _/ ̄l□ヽ_,    \\
//  ''  ,,ヽ二二二ノ,,,  ,,..  \____/.,,,,.,    \\
          ↑             ↑
         不審船          巡視船

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
| 停船命令を無視してですね、
|  こうやって逃走するわけですよ。
      ∨
                    〃ノノ^ヾ  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                   リ´−´ル< 入るんかい
                    ( ノVゝ ) \_____
    / ∧_∧二二二二二二二二二二二二二二二二\
  //( ・∀・)つl ̄l   ,,..     _/ ̄l□ヽ_,  \\
//  ~~ '三三ヽ二二二ノ,,,  ,,..  \____/.,,,,.,  \\

25 :( ´∀`)さん:01/12/26 19:36 ID:qK2bv00b

ハッピニャーニャー
    ∩_∩   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ( ´∀`) < 漏れを使うんだ
 ('[⌒ヽヽ ノ⌒]')\________
   )# | X/#(
  /# ノ// #ヽ
  ~~(~ ) ~~)~~
      ̄  ̄

26 :( ´∀`)さん:01/12/26 19:38 ID:tqvsWVS0

あれほど言ったのに、まだそんなカキコするナリか(笑)もう許さんナリ(笑)
Youを許すわけにはいかんナリ(笑)こんなカキコでレスたくさん付くとでも
思ってるなんて頭おかしーよナリ(笑)Youみたいなバカ初めて見たナリ(笑)
Youみたいなバカ、ゴキブリ以下ナリ(笑)Youみたいなバカ、ウジ虫以下ナリ(笑)
死んでほしーナリ(笑)つーか、死ぬべきナリ(笑)Youは絶対に許されないナリ(笑)
勘違いしたバカを許すわけにはいかんのナリ(笑)面白半分にいい加減なカキコ
するヤツなど許さんナリ(笑)キャラメルコーンのピーナッツをケツの穴に詰めて
死ねよナリ(笑)(笑)(笑)
今までYouがどんな生き方してきたか知らんけど、どーせひどい生き様
だったと想像出来るナリ(笑)Youのカキコから読みとれるナリ(笑)バカ特有の
匂いがするナリ(笑)Youのことが全く理解出来んナリ(笑)Youは絶対許さんナリ(笑)
死んでも許さんナリ(笑)地獄で苦しめよナリ(笑)それでも足らんくらいナリ(笑)
豆腐の角に頭ぶつけて死ねよナリ(笑)(笑)(笑)
Youもっと現実を知れよナリ(笑)いつまでも引きこもってネクラなことしてる
場合じゃないよナリ(笑)でも、もー手遅れナリ(笑)Youは何をやってもダメナリ(笑)
この世に生まれてきたことを後悔してもダメナリ(笑)Youは生まれ変わっても
どうせダメ人間に決まってるナリ(笑)絞め殺したいけどYouに触るのが嫌なので
やめるナリ(笑)でも、Youみたいなカスは死ねよナリ(笑)風呂の排水口に吸い込まれて
死ねよナリ(笑)(笑)(笑)
絶対許さんナリ(笑)絶対許さんナリ(笑)絶対許さんナリ(笑)Youみたいなヤツは
絶対許さんナリ(笑)早く消えろナリ(笑)さっさとこの世からいなくなれよナリ(笑)(笑)(笑)
いつまでも勘違いしたまま生きていけると思ったら大間違いだよナリ(笑)この
まま生きててもお前にはいーことなんにもねーよナリ(笑)何でもいいからさっさと
死ねよナリ(笑) (笑) (笑)

27 :名無し:01/12/27 17:15 ID:6ll0r8CW
 ,_________________
 |                       |
 |  ._,,..-..,,,__          ○     .|
 |  |:::::::: ニ=.T         _______.   .|
 |  |:::::::: ニニ ト、      _,.-个:::::::|   |
 |___ .|:::::::: ニニ |叫     |.=ニレ-'个ー‐-|
 |.  ̄\:. ニニ.|叫 ̄ ̄ ̄~T=ニ|::|`'ー.,_  .|
 |-ー‐''''个.ニニ.レ'´√ ̄ ̄'个-.,|::| 叫 `'ー|
 |. ニ= |::_,.-'´ /   _   ';_ ``|.,     .|
 |   _,.ト'´  /  /入ヽ  `;_  \   |
 |  /    /   ヽ∵フ   `;_  \,  |
 |_/     /  √ |Y| `'i   `;_   \_|
 |      /    | |.|.| .|    `;_    |
  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   ポートピアれんぞくさつじんじけん

げんさく  ほりいゆうじ
      かいはつ  .ちゅんそふと
      せいさく  えにっくす

28 :ツヴァイ:01/12/27 17:17 ID:rqW+qeyO
 _________
 |                |
 | 何か用ですか?  .|
 |_ .__ _______|
   J_†_|.||
    (,,゚Д゚)||
   √ハつΦ

29 :名無し:01/12/27 20:24 ID:6ll0r8CW
あげ。

30 :午年だもん:01/12/27 20:30 ID:l9HcXQvY
(゜Д゜)ウマー

31 :( ´∀`)さん:01/12/27 20:37 ID:kln4dHZc

┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
                    ┃年賀状にドウゾ|
              (ヽ,,   ┃______|
        __,,,,,,,))))ヽ,i彡,  ┃
       (・ │   ◎ 彡ミ (⌒)
        >イ|      彡ミ | |
         ̄| ̄ヽ_  彡彡ミ | |
          |  /   彡ミ | Λ_Λ
          ヽ∠__彡ミ   (´∀` )
        彡彡彡彡彡\ミ    ソ / )
        /    彡彡彡|____// ./
       /彡彡彡彡彡彡{!!!__//
       |        ___y   /
   / \ ヽ      (      ノ
 //\ \|       \ \ ̄ ̄\
丶◆| ̄ ̄ ̄   ノ   と__ヽ    \
   | | ̄ ̄ ̄""\            .|
   | |        ヽ           |ノ⌒ミ
   丶◆        \__|        | )))ミ
                 ヽ     / ((((
                 /    /ヽ    )))
                /   /\ \   ((
                \  \  \ \   )),
                  \ \ //
                  ////
                 // ■"
                ■"

32 :( ´∀`)さん:01/12/27 20:47 ID:EpMdtG6Y
サルベージアホウとやらはどこへ?

33 : :01/12/27 20:50 ID:BUYcw0s+
\            /|              /     __v,,   \
トト:\         / |             /   _/    \    \
トトト:ト:\      /  |              /   /        ミ   ¥
トトトト:ト:ト:\   /   |              (  /    ー〜    ミ   キ
トトトトト:ト:ト:ト:\/    |        ./ ̄フ  ( | ,,   くニ二\   /⌒l#
トトトトトトト:ト:ト:ト:|     |(⌒\   /  /   (  // て,,,,,/_ ̄ヽ  vと.^|#
トトトトトトト:ト:ト:ト:|     | \  \/  />   \|   ̄| ヾ〃、・>   ´).g/#
トトトトトトト:ト:ト:ト:|     |  \  \/    .   |〈√・ヾ|  \       し'#
トトトトトトト:ト:ト:ト:|     |  / .ヽ  \        \ ̄/    \     ||
トトトトトトト:ト:ト:ト:|     |/  /\  \/>.     | /  ヽ   \    ||
トトトトトトト:ト:ト:ト:|    /  />   .\  Y⌒l.      |(5,._、()_)\    ||
トトトトトトト:ト:ト:ト:|    |  / ̄     /\_.」     | /■■   o。 >  | | / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
トトトトトトト:ト:ト:ト:|    レ'      </   \|     )こ二_>ーユ  |  |< あけましておめでとう
トトトトトトト:ト:ト:ト:|     |                     \ ー−      /   /
トトトトトトト:ト:ト:ト:|     |                       丶、__,.,_ノ    /   \_______

34 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:31 ID:0HZzdE91
  ∧_∧
 ( ´∀`)     ∩ ∩
 (    つω   (・☁・)
 | | |      U U)o
 (__)_)

35 :( ´∀`)さん:01/12/27 21:50 ID:YAaqLaI3
(°Д°;)ウマハニャ〜

36 :( ´∀`)さん:01/12/27 23:41 ID:Qx4nuTNG
来年はウマー年って言うAA無いですか?

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)