2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

キロカです。

1 :キロカ:01/12/05 03:25
よろしくお願いします。

↓前スレ
http://piza.2ch.net/intro/kako/982/982337710.html

2 :◆M3OBORO. :01/12/05 03:26
すげぇやる気のない前スレだな

3 :かおりん祭り ◆IidAAeuI :01/12/05 03:26
\( ^▽^)/ 新スレおめでとうございまーす♪

4 :キロカ:01/12/05 03:27
えっと、略してない方のハンドルの時のレスがたまってるので、
ゆっくりここでレスをしようかななんて思ってたてたんですが、
するかどうかはわかりません。目標はdat落ちしないことです。

5 :キロカ:01/12/05 03:29
なんか、リアルタイムレスって久しぶり。
>朧さん
はじめまして、いい感じにやるきないっしょ。
これからも、この調子でがんばりますのでよろしくね。

>かおりん祭りさん
はじめまして、ありがとうございます。
んでも、新スレってほどのもんじゃなくて申し訳ないです。

ってことで、おやすみなさい。

6 :しんちゃん ★ ★:01/12/05 05:11
レスが山ほど溜まってますよ。

7 :共通2000:01/12/05 05:50
ここんとこ怠惰気味なボムザですが
がんばってます!!

8 :しんちゃん ★ ★:01/12/05 06:35
そいえば公園の存在をすっかりうっかり
ぽっかり忘れてました。まだあるんですか?

9 :看護婦さん:01/12/05 06:37
わぁ〜い!わぁ〜い! キロカさまだぁ〜

10 :サボテール:01/12/05 09:26
10ゲット

11 :( ´∀`)ノ 非常口まさる:01/12/05 11:22
>10
私は君の信者

12 :サボテール:01/12/05 18:15
し、信仰の対象なのか…(激しく動揺

13 :( ´∀`)ノ 非常口まさる:01/12/05 18:20
   ∧ ∧ @∧,,∧@
   ミ,,゚Д゚ミ ミ*゚Д゚彡  ケコーソ シマショウ
   |≪∞≫@@*@@
   |U..V |  ミ⊃⊂彡
  .@| : | /∞  ∞\
   ..U..U 〜〜〜〜〜〜

(俺)  (君)

14 :看護婦さん:01/12/05 19:43
あげるんだもんね〜 

15 :渡辺はじめ:01/12/05 19:49
   ∩

(@ ̄∇ ̄@) マロのキロカでおじゃる

16 : ◆EMrmvKLI :01/12/05 20:44
お邪魔します

17 :キロカ:01/12/06 05:19
ただいま。
残業でこんな時間になるなんてどういうこっちゃ。
あしたも仕事なのでネマス。
おやすみなさい。

>看護婦さん
例の人かな? おひさしぶりです。
前のスレのレスをがんばっていきたいのですが、
あまりにも忙しいのでゆっくりペースです。
しばらくおまちください。

他の方もなかなかレスができませんが、
好きなだけ暴れてくださいね。

んでは、おやすみなさい。

18 :しんちゃん ★ ★:01/12/06 05:26
おつかれさま。

19 :あさ:01/12/06 06:19
じゃんぽー♪はじめましてー
こんな時間まで残業だなんて本当におつかれさまです。
あさはそろそろ出勤です。

20 :看護婦さん:01/12/06 07:08
今朝は はぁはぁでした
それでは行って来ます

21 :見廻りくま:01/12/06 07:43
看護婦さん発見!!
キロカさん、はじめまして。
クマです。よろしこ。⊂( ^(工)^ )⊃

22 :まき ★:01/12/06 10:01
仕事忙しいのかぁ。
お疲れー。

23 :看護婦さん:01/12/06 20:14
わ〜い こんばんは
>クマさんこんばんは
キロカさんのレスは 期待しないでね♪

24 : :01/12/06 20:56

25 :ぺけにゃん♪ ◆1peke8Rs :01/12/06 21:45
あー!キロカちんだ!!
ひさびさー♪嬉し嬉しー♪♪

26 :キロカ:01/12/07 02:48
>前スレ 11 名前:伝説の名馬サムソンビッグ メェル:sage 投稿日:2001/08/01(水) 08:09 >test test

とりあえず思いましたのは、なんのテストなのだろうか? ということ。それはこのレスが書かれていた当時であっても、知ることが困難と思われる
ような事柄なのに、さらにこの様に多くの時間を費やした後では、とてもじゃないですが、僕には知る由もありません。ただ、わかってるのは、事実
として、ここでテストをしたということ。それはなんにおいてでもそうだと思いますが、実際理由がわからないとしても、それが起こったいうその事
象だけは、歴然とそこにあるわけです。それって結構不思議なことと思います。脈絡もなく、そこに存在すること。そして、存在していたという記憶
が残ること。それを引っぱり出すにはそれなりのキーワードがあると思いますが、それが不十分であること。しかし、それらの記憶は必ずしも、共通
する流れから派生するキーワードを以て引っぱり出されるわけではなく、まったく関係ない事象もしくは、偶然性からそれがひっぱり出される場合も
あります。前者の場合は、たとえば、通ったこともない道を通ったとき、ふとある曲がひさしぶりに頭を巡ったりすること。これについては、考えて
みると、デジャビュなどの潜在的な記憶がもたらすそれという事が考えられなくもないですが、僕はその神秘性を重んじ、それは潜在的な記憶ではな
く、それはその個人のながれに於ける、その個人でしか、いや、その個人本人ですらわからない、関連性であると考えます。そういう奇をてらってい
ない個性というものを僕は強く好みます。そして、後者の偶然性ですが、その具体的な例がまさにこの伝説の名馬サムソンビッグさんがこのスレで行っ
たtestのようなきがします。たんに偶発的に起こった事で、特に意味を有さない。それがこのレスの存在性だと認識します。

そして次に思ったのが、なぜ2回なのだろうかということ。テストをするだけなら、「test」もしくは「てすと」、また、適当にスピードを重視した
時に起こりうる書き方の「てst」などでもいいと思うのです。しかし「test test」と2回繰り返し、また、視認性を考慮したのでしょうか、
「test」と「test」の間に半角スペースがあります。つまり、前述に於ける、偶然性の件ですが、それと相反することになりますが、たんなる偶然性
ではなく、そうする事を少しは考えていたことの様におもわれます。ただ、この考えは絶対ではなく、たとえば、伝説の名馬サムソンビッグさんが
「てすと」という単語を「test test」と辞書登録している事も考えられないこともないですし、そこまでではないにしても、惰性的に書いた場合の
「てすと」は「test test」であるのかもしれません。結局のところ、やはり、今の僕にはその答えを知る由もありません。しかし、その単語から想
像することはできます。いままで書いてきたような文章もそれの一環でありますし、また、この様な考え方もできると思うのです。

小学生の頃、2ch的にいうと消防の頃、なにか集会のとき、その人は運営委員であり、その設営の担当であったその人は、集会で使用されるマイク
のチェックを任された。設営・準備といえど、その校庭には多くの生徒がおり、また、そのマイクは校庭にでていない、校舎内の生徒にも聞こえるぐ
らいの音量があり、その運営委員であるその人は、はずかしがりやで、人前で声をだすことをためらった。しかし、もう、朝礼台の上にたってしまっ
た故、あまりに目立ち、逆にこのまま、朝礼台からおりる事が恥じとおもわれる状況になり、また担当の教師の目線、チェックをまつ人々の目もきに
なり、いわざるを得ない状況になり、はじめは「えー、んっ。」と咳払いなどでおちゃを濁し、そして、ついに勇気をだし、その人の喉頭からはっせ
られた言葉は、「test test」だった。そして、それがきっかけになり、いままで、恥ずかしいと思っていた事がらをふっきたことにより、羞恥心が
昇華され、逆に恍惚とさえし、つぎに口からでた言葉は「ただいま、マイクのテスト中〜♪」だった。その声はあまりにも、飲み屋で上機嫌なおやじだった。

の様に、その9バイトの字面から当時の自分の行動を、さも空想のように書くことができる。
そして、この想像からわかった事は、そういえば「テスト」は2回繰り替えされるものであったなという事だ。

27 :ぺけにゃん♪ ◆1peke8Rs :01/12/07 02:49
わー!生キロカちんだ!!!

28 :キロカ:01/12/07 03:12
>前スレ 11 名前:伝説の名馬サムソンビッグ メェル:sage 投稿日:2001/08/01(水) 08:09 さん
>test test

とりあえず思いましたのは、なんのテストなのだろうか? ということ。
それはこのレスが書かれていた当時であっても知ることが困難と思われるような事柄なのに、
さらにこの様に多くの時間を費やした後では、とてもじゃないですが、僕には知る由もありません。
ただ、わかってるのは、事実として、ここでテストをしたということ。
それはなんにおいてでもそうだと思いますが、
実際理由がわからないとしても、それが起こったというその事象だけは歴然とそこにあるわけです。
それって結構不思議なことと思います。
脈絡もなく、そこに存在すること。
そして、存在していたという記憶が残ること。
それを引っぱり出すにはそれなりのキーワードがあると思いますが、それが不十分であること。
しかし、それらの記憶は必ずしも共通する流れから派生するキーワードを以て引っぱり出されるわけではなく、
まったく関係ない事象もしくは、偶然性からそれがひっぱり出される場合もあります。
前者の場合は、たとえば通ったこともない道を通ったとき、ふとある曲がひさしぶりに頭を巡ったりすること。
これについては、考えてみるとデジャビュなどの潜在的な記憶がもたらすそれという事が考えられなくもないですが、
僕はその神秘性を重んじ、それは潜在的な記憶ではなくそれはその個人のながれに於けるその個人でしか、
いやその個人本人ですらわからない関連性であると考えます。
そういう奇をてらっていない個性というものを僕は強く好みます。
そして、後者の偶然性ですが、
その具体的な例がまさにこの伝説の名馬サムソンビッグさんがこのスレで行ったtestのようなきがします。
たんに偶発的に起こった事で、特に意味を有さない。それがこのレスの存在性だと認識します。

そして次に思ったのが、なぜ2回なのだろうかということ。
テストをするだけなら、「test」もしくは「てすと」、
また、適当にスピードを重視した時に起こりうる書き方の「てst」などでもいいと思うのです。
しかし「test test」と2回繰り返し、また視認性を考慮したのでしょうか、
「test」と「test」の間に半角スペースがあります。
前述に於ける、偶然性の件でそれと相反することになりますが、
たんなる偶然性ではなくそうする事を少しは考えていたことの様におもわれます。
ただこの考えは絶対ではなく、たとえば伝説の名馬サムソンビッグさんが「てすと」という単語を
「test test」と辞書登録している事も考えられないこともないですし、
そこまでではないにしても、惰性的に書いた場合の「てすと」は「test test」であるのかもしれません。
結局のところ、やはり、今の僕にはその答えを知る由もありません。
しかし、その単語から想像することはできます。
いままで書いてきたような文章もそれの一環でありますし、
また、この様な考え方もできると思うのです。

小学生の頃、2ch的にいうと消防の頃、なにか集会のとき、
その人は運営委員でありその設営の担当であったその人は、集会で使用されるマイクのチェックを任された。
設営・準備といえど、その校庭には多くの生徒がおり、
また、そのマイクは校庭にでていない、校舎内の生徒にも聞こえるぐらいの音量があり、
その運営委員であるその人は、はずかしがりやで人前で声をだすことをためらった。
しかし、もう朝礼台の上にたってしまった故、あまりに目立ち、
逆にこのまま朝礼台からおりる事が恥じとおもわれる状況になり、
また担当の教師の目線、チェックをまつ人々の目もきになり、いわざるを得ない状況になり、
はじめは「えー、んっ。」と咳払いなどでおちゃを濁し、
そしてついに勇気をだしその人の喉頭からはっせられた言葉は「test test」だった。
そして、それがきっかけになり、いままで、恥ずかしいと思っていた事がらをふっきたことにより、
羞恥心が昇華され、逆に恍惚とさえし、つぎに口からでた言葉は「ただいま、マイクのテスト中〜♪」だった。
その声はあまりにも、飲み屋で上機嫌なおやじだった。

の様に、その9バイトの字面から当時の自分の行動を、さも空想のように書くことができる。
そして、この想像からわかった事は、そういえば「テスト」は2回繰り替えされるものであったなという事だ。

29 :看護婦さん:01/12/07 22:38
こんばんは〜 です

30 :( ´∀`)ノ゚非常口まさる:01/12/10 14:13
・・・・

31 :しんちゃん ★ ★:01/12/10 16:59
なげーーーーーーーレス。

32 :ももはらいてぇー:01/12/10 17:23
ぉーぃ!

わっちは地酒を酌み交わしながらガチンコファイトやりたいぞー!

33 :( ゚悪゚):01/12/10 18:22
レスが反映されてない?
マジかよ!!

34 :( ゚悪゚):01/12/10 18:23
ありゃ・・・

35 :( ゚悪゚):01/12/10 18:23
久しぶりに長レスしてみたのに

36 :( ´∀`)ノ゚非常口まさる:01/12/10 19:23
あなたがキロカさんですか

37 :( ゚悪゚):01/12/11 17:56
私の事を指してらっしゃるのであれば、違いますよ。

38 :( ゚悪゚):01/12/11 17:58
徒然なるままに大正デモクラシー
すずりに向かいてうんたらかんたら

39 :( ´∀`)ノ゚非常口まさる:01/12/11 18:34
硯の中の黒き墨に写る自分はもう20代の輝きは無い
しかし恭介は其れを焦り無く受け取る年代に差し掛かっていた

40 :キロカ:01/12/14 04:04
>前スレ 12 名前: かるぴすうぉ〜た〜 投稿日: 2001/08/01(水) 09:24 さん
>>1
>「が」が打てなくて「か゛」にはせずに「か”」にしているあたりが、個人的にウケました(笑)
>んまぁ、がんばってください^^

前スレでのネタなので、このレスが意味するところがわからない人もいるかと思うので、
前スレでの1を転載してみます。

32kcalです。
1 名前: 32kcal 投稿日: 2001/08/01(水) 05:02
01、今、うちのPCか”壊れていて「ジー」か”打てません。
02、自己板にスレッドをたてるのは1週間ぶりです。
03、今、バイク(原付(はらつきで変換))で事故って満身創痍です。
04、週末はネットに繋か”ない運動を個人的に実施中です。
05、お酒か”好きです。
06、美術か”好きです。
07、有名コテハンになりたいです。
08、よくみる板は「公園」です。
09、よく、ウソをつきます。
10、よろしくおねか”いします。

なるほど、自意識過剰ですね。まー、それはいいとして、
このレスが指し示す部分は01のPCが壊れて「ジー」がうてないというところ。
今は、もう打てるようになったのでわかりやすく表記してみます。
つまり「G」のキーがこわれていたのです。
だから、「が」とか「ぎ」とかが打てずに大変こまっていて、
それでも無理矢理使ってるうち編み出したのが、その「か”」という技。
これはかなり使いましたので、その当時は会社でのパソコンを使ってるので、
会社でのタイピングでも、その「か”」でうったりするくらい癖になってました。

それで、なぜ、Gだけが壊れたかともうしますと、
理由は至って簡単で、お酒をこぼしたからです。
意外とキーボードはもろいもんで、たった一滴こぼしただけだったのに
こんな事になってしまいました。
しかも、これは今回が初めてではなく、前例があり、
前に、一回同じようにキーボードにお酒をこぼして、
その時はqwerがうてなくなるというとてつもない状態になりました。
そのときはさすがに対処のしようがないので、アップルカスタマサポートに
引き取ってもらって修理してもらいました。

んで、知らない人もいらっしゃいますので、先にいっておきますが、
僕はibookなので、キーボードと本体が一体なんです。
だから、キーボード壊れる=全損ということなるわけです。
んでも、今は忙しくてマックを修理にだしている暇なんて無いので、
また、前に比べてある程度お金をもっているので、
アップルの純正キーボードをかってそれをつないで使ってます。
ibookそのものですら、これはノートパソコンじゃない。といわれてるのに
さらにキーボードが別になり、これはもうノートではなく、まさに
省スペースデスクトップパソコンになっております。

そういえば、当時その、キーボードが壊れていたとき、
知り合いのいない板(ニュー速)に書き込みしたら、
その特徴である「か”」で、僕のことを知ってるみたいな書き込みをされた事がありました。
ここで、ハンドルと書き込みの癖の話に移行しようと思いましたが、
いままでの流れであまりに面白みのない、無意味な長文になっていることに気がつき、
それはやめることにしました。というわけで、キーボードは大切に。

41 :キロカ:01/12/18 02:46
>13 名前: るりほー 投稿日: 2001/08/01(水) 09:29 さん
>いまどうしてるんですか?
>連絡したのに帰ってこないです。

>でんぱで…

こういう形態をとっているといつも思うことがある。
というか、僕をしっている方は、僕がこういう形態、
つまり、即レスをせず、時間をかけて長文レスで返レスをするという形態をとっているということを、
わかっていらっしゃるけれども、そうではない人は、この今のというか、ちょと前からの
自己板のスタンダードである、即返レスの形態が自己板のそれであると認識なさっているかもですが、
有史来、自己板はいろいろと変遷してきたもので、今の形に落ち着いたのは、
去年のあたまくらいからかと認識しております。
そのついでに思っていたことをいわせてもらいますが、
最近の自己板に於ける、スレタイトルのつけたのはやりというものがありますね。
それは、最近きたひとには、それが、ここの流儀とおもわれるかもですが、
そうではなく、ぼくからみれば、最近の流行と感じてしまうものがあります。
それは、「『ハンドル』の『なんたら』」といったハンドルを絡めたタイトリング。
それは僕の記憶の中では、一番はじめにそれを行ったのは、
インテさんだと思います。インテさんのスレッドでサブタイトリングしたのを、
他の人がまねをして、今の現状があると思います。
それはなにかに似ているな。と思ったのですが、それは、あれです。
ビックコミックオリジナルに於ける、サブタイトルとタイトルの逆転のはやりです。
ビックコミックオリジナルで異様なはやりがあることにきがついたのは2年くらい前の事でした。
マンガをぱらぱらめくっていると、知らないマンガのタイトルがいっぱいあったりして、
その内容を読んでると、あれ? これ三丁目の夕日じゃん!
あれ? これ、あぶさんじゃん!! あれ? これ、はぐれ雲じゃん!! とか思ったことがありました。
それは、それらのマンガが、サブタイトルをデザイン的に、キャッチタイトリングして、
実際のタイトルを補足的に小さい文字でその端にかいてあるといったもので、
それが、ひとつのマンガだけではなく、そのビックコミックオリジナルでおおいにはやっているもの
だということでした。それになんか、僕は一種の嫌悪感みたいなのを感じました。
それは、壷ロビーに於ける、固定のなれ合いみたいなものだろうか? と考えた事もありました。
しかし、それが定着すれば、それはそれでおかしいことじゃないというのが、
今、ある、現状の、自己板のタイトリングだと思います。
でも、やっぱり僕にはそれはできず、こういう自己板がはじまった当初のみんながしていた
スタンダードなタイトリングになってしまうのです。

そのように、るりほーさんのレスで今はどうしてるのか?
と聞かれて、今はそんな事を思っております。とおもっていたりもするのです。
それは一事象ですが、結局は心の置き所、そして、指向性、また、考え方はそれらに
体言できるもので、それから、慮る事も可能かと存じ上げます。こんなことになっているのです、今は。
るりほーさんとは、伝説のon会前後がはじめての出会いと存じ上げます。
あの頃とても、僕はよくしていただいて、感謝していた記憶があります。
それはるりほーさんだけではなく、他の固定さんもそうですが、
でも、実際、僕はこんな性格故、一時時間をおくと音信不通になるってのは、
今までの人生でざらで、昔の友達と連絡をとれなくするのはおてのものだったりします。
それは、僕のわるいところだと、自認している事柄ではあるのですが、
どうも、性格上それをさけることはできないようです。
でも、だからといって、その友達を嫌いになったとかそういうわけでは決してないのです。
強いていえば、現在の自分を見せることに引け目を感じるというのが一番あっていると思うのです。
そういう流れで自分のわがままで音信不通になることが多々あります。
でも、電波で連絡とっていただいても、汚染された電波で返答するので、
それは、ノイズと思われることが多い事だけは言っておきたいと思うのです。
そして、もうひとついいたいことは、また、落ちがないけど、いいか? ってことです。
ってか、だれも読んでないみたいだから、それはそれでいいと思います。
ってことで、だれもよんでないみたいだから、今度、ここで重大発表でもしてやるか。と画策しているのです。

42 :ぴのこ@((('-'ノ)ノ(((бwбノ)ノ:01/12/18 03:45
>>41

o(бρб)o ながくてよめなかったけれども、じゅうだいはっぴょうが、とってもきになゆのです。。。

43 :キロカ:01/12/19 00:36
>前スレ 14 名前: (’∇ ’ @) 投稿日: 2001/08/01(水) 09:31 さん
>そういえば最近酒飲んでないなぁ。。

まず、はじめにいわないといけないのは、昨日のレスでるりほーさんへので、
前スレと書かなかったこと。それは、なんのためにいうかというと、それは、読んでくれてるかたに悪いっていうのは、もちろんなく、
また、るりほーさんに失礼ってのも無く、それはもちろん、自分が忘れていたことを、
ここに名言し、さらには、それに気がついてるから、つっこみするなよ。ということを暗に示すためである。

んで、考えることはなぜ、通例である、それを忘れたかということ。
僕を知っている人はもちろん知っていることだと思うが、僕は異常に通例に強い。具体的な例を示すとすれば、それはsage。
自己板にかぎらず、2ch、またjbbsなど、フロート式掲示板にいまや切り離せない仕組みがsage機能。そして、それを使ったsageスレッド。
いわゆる、地下スレ、潜水艦スレ、地下進行といったもので、それは今では市民権を得、ある意味ごくふつうの事となったけれども、
昔、有史来、フロート式掲示板、そしてsageシステムが台頭してきたとき、
それを使った遊びは、文字通りアンダーグラウンドなそれだった。つまり、他の人に聞かれたくない話をその地下スレでしていた。
まー、いまでもその趣旨は変わっていないのだが、多く異なる部分はその認識であろうと思う。
基本的な考え方は昔も今もかわらないが、基本的に、sage進行するというのは、
他の目を気にしたことで、ホントにそれを望むなら、というのは、ほんとに他の人にみられたくないなら、
sage進行のスレをするのではなく、自分一人で、オフラインの日記でもいいし、また、
古くから使われているメディアである、日記というそれにすればいいだけのはなし。
それを、わざわざ、sage進行のスレに書き込みするてのは、前提的に人の目を気にしているというところはあるが、実際のところでは、他の人に自分の文章、もしくは信条をわかってほしいというところがあると思う。
そこらはかわってはいないとは思うが、実際のところ、そのsage進行がジェネラルのものと
なったいま、実際に認識の中では、その他の目というものが希薄になり、みられていることというのが前提という仕組みがより強固となっていると思われる。
そういう意味で、昔のsage進行スレには、それぞれ自分の言えそうでいえないものを書いてきたところがある。
また、今はsage進行には、地上スレの人々に迷惑をかけないという側面もあり、完全なる意味合いはちがってきている。
昔のスレはそういうのよりもっと、純粋に他に知られたくないというのが多かった。
もちろん、前述のように、知られたいけど、知られたくないというのが。その中で、sageミスというのは痛烈なミスであった。
今では、ものによるが、sageミスをしてもあげあらしをしたりすれば、いい風潮があるが、
昔は、それほどスレ、板の進行が遅く、age荒らしをしたら、それがそれで違和感があるものとなり、
結局みつかることになって、sageをミスるといのは、痛烈なミスということになっていた。
って、長く書いたけど、実際いいたいのは、僕は、いままでsageミスを一回もしたことがないということだ。
そのような通例には、僕はものすごく強い。と自負している。
が、今回、自分の中で作った通例をミスった。それは他の人にはどうでもいいことであり、
また、sageミスのような大きなミスではない。にしても、それは自分のなかではミスであることにはかわりない。

44 :キロカ:01/12/19 00:37
それが起こった原因が、やっと、(’∇ ’ @)さんへのレスとなるが、お酒のせいだ。
僕はお酒を飲んで、酩酊すると、書き込みをしたくなる癖がある。
昨日はいつもと同じくらい遅くかえってきたのだけれども、それでも、やっぱりお酒はのみたくなり、
しかも、僕はバイク通勤であるから、帰ってきてあまりにもさむかったため、あまり飲めない日本酒をのんで、
ものすごく酩酊をし、それで、書き込みをしまくったわけだ。ほんと昨日はいろんな板にいろんな書き込みをした。
もちろん、それを今日、さっき読み返して凹んだのではあるけれども。
んでからして、お酒はやっぱりやめられない。(’∇ ’ @)さんはそれがよくわかっている、僕の事。
とおもわれるが、それは、お酒はただ酔いを享受するだけのものではなく、それに於ける、
オタク的嗜好性すらもみたしてくれるものだからだ。お酒といっても、有史来、
いろいろなところで、いろいろなお酒がつくられているわけで、それは、今現在、現存するものでも、
多くあり、また、カクテルなどを含めたらそれは現在でも進化しているもであるからして、
それは、なにを以てお酒というのかすら定義自体がむつかしいものであると思われる。
しかし、端的にものいうなられば、アルコホルに酔って、酩酊せしめるもの。となる。それがやはり大前提であり、それが基本。
んでからして、(’∇ ’ @)さんは、お酒の最近のんでないと、このレスの当時はかいてありましたが、
絶対、それは永続するものではない、また、永続してほしくないと僕は思っております。
(’∇ ’ @)さんの、発想の根元は、僕個人が勝手に思うに、オタク的なそれで、あると
また、エキセントリックなそれと思い、それからすれば、僕が、ベルギービールの話しをできるのは、
知り合いでは(’∇ ’ @)さんくらいなもんで、他の人では、なんたらかんたらであり、
それが損なわれるのは、個人的にもったいないと思われ、つーか、そんなわけねーっってのが、
僕なりの結論で、結局、こんだけ長い文章を書いて、なにがいいたいかというと、
また、こんど、いっしょにのもーぜ!>(’∇ ’ @) (呼び捨て)ってことなのです。
落ちがないとかいうよりも、すすんで落ちをつくりましょう。

45 :(悪∇悪):01/12/21 00:37

そ う で す ね 。(社

46 :ヽ(`д´)ノ :01/12/21 16:27
おれもちょうぶんれすするーー
きょはゆきがふててさむいけどだんぼうがききすぎであついーー

47 :ヽ(`д´)ノ :01/12/21 16:27
ぜんぜんだめーー

48 :(悪∇悪):01/12/21 22:05
anoyo-,iimonn ga tenihaittanndakedosa--
kondo okurukennno-
tekitouni asiratteokureyasu.
mou hougen metyakutya(gera
Duvel no pin's nanndakedone
kattara tuitekitano death!

25 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)