2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

チェーンスモークな私が止めれた理由。

1 :邪僧:01/10/05 12:31
スロットを始めて、始めたタバコが私はやめられずにタバコを吸いすぎて「肺が痛くなる」
症状が出ていました。流石に普通の人なら禁煙を試みるでしょう!
しかし私はもしかしたらガンの前兆かも知れないのに禁煙ができなかったのです。
それはもう本当になやみました。
彼女は「息が臭い」とか言ってましたが、彼女の為に止める…どんなにすきでも不可能でした。
これは禁煙!と意気込んでるひとも最初だけですよね?
ハッキリ言ってどんな精神力をもっても、一生苦しむ事になるんですよ!
ニコチン中毒の症状がなくなっても、荒れることがあると遂と、1本だけ
と吸ってしまいます。そしたらまた吸う!
自分もこんな一人でした。タバコの恐怖感を勉強して止める事も考えました。
せめてとタールを減らしましたけど、むしろ発ガン性物質が増える場合もあるので
もちろん意味はありません。
それがです。それがあああ。1ヶ月以上前に止められました。止めたというより
タバコ吸ってたんだっけ?ッテ感じです。
同じ理由で苦しんでる人に紹介します。
ある本なんですが、恐怖を煽って止めさせようとするんでもなく。
え?やめられたよ!最高にうれしいや!という感じです。
もし、反響があったら紹介します。
クソスレと思うのなら、必要ねえと思うのならこれにて最後のカキコとさせて頂きます。

2 :チェキナ名無しさん:01/10/05 12:34
何が言いたいんだ?おめぇ?

3 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/05 14:01
タバコを止めれた理由?
んなもん簡単なことだよ。
止められそうも無くなった時に言い訳走りをしない芯の強い奴。
ほんとに止めれたかどうかは2〜3年経ってからにシナ。

ちなみに折れは、家中に普通にタバコを置いたままで止めきったYO!
もう5年も経つが
今になってタバコを吸わない(嫌いな人も含め)人の傍で
しかとして吸ってた自分が恥ずかしい。

本当に止めたきゃ自分に勝つことじゃ?
それも止めること自体に肯定論も否定論もしのごの言わずにーね。

4 :名無しさん@お腹いっぱい。:01/10/05 14:04
              ディズニー
現実            ランド            妄想
┝━━━━━━━━━━┿━━━━━━━━━━┥
                        88彡ミ8。   /)
                       8ノ/ノ^^ヾ8。( i )))
                        |(| ∩ ∩|| / /   <今ココ!
                       从ゝ__▽_.从 /
                        /||_、_|| /
                       / (___)
                      \(ミl_,_(
                        /.  _ \
                      /_ /  \ _.〉
                    / /   / /
                    (二/     (二)

3 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)