2ちゃんねる ★スマホ版★ ■掲示板に戻る■ 全部 1- 最新50  

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

涼しくなったのにどうして釣れんの

1 :ブー太郎:01/09/23 20:18
最近、本当に涼しくなってバスの活性も上がってるはずなのに釣れません。
時期的なもんなの?
皆さんもそんなことないですかー?

2 :名無しバサー:01/09/23 20:19
ヘタだから。

3 :名無しバサー:01/09/23 20:24
2に禿げしく胴囲!

4 :名無しバサー:01/09/23 21:14
こういう奴ってターンオーバーだなんだと熱く語るんだよね。
「ここではどんなルアーが釣れるんですか」と聞いてくる奴と同じく「アイタタター」

5 :名無しバサー:01/09/23 21:23
>>1
そうだね。俺の所もそうだよ。
俺は釣り下手な方だと思うけど、真夏に20匹いってた所
今ボーズだ、、、
イモグラブでもだよ!!

6 :名無しバサー:01/09/23 21:29
>1
涼しくなったから釣れないんだよ。
落ち着けばまた釣れだすよ。

7 :名無しバサー:01/09/23 21:30
はあ?釣れてますけど?

8 :名無しバサー:01/09/23 21:30
バスの居る場所を見つけ目の前ルアー通してやりゃー食ってくるよ

9 :名無しバサー:01/09/23 21:37
釣れない事の原因を自分以外にしてちゃ進歩はないよ。
「ここではどんなルアーが釣れるんですか」と聞いてくる奴と同じく「アイタタター」

10 :名無しバサー:01/09/23 21:37
>8
岡山?

11 :名無しバサー:01/09/23 21:39
>8
禿しく同!バス釣りの真理ですな。

12 :名無しバサー:01/09/23 21:41
>>10
なんかそんな歌があったな。
ココのスレで釣れてる奴もボーズの奴も岡山だったりしてね。

13 :名無しバサー:01/09/23 21:56
釣れない居ないとほざく奴のボートの後をついていってガンガン釣ってやる
僕って嫌な奴でしょうか??段々言葉少なになってくのがオカシクってョ〜〜。

14 :名無しバサー:01/09/23 22:52
>>5
なんとなく同意
ボースじゃないけど、真夏のほうがたくさん釣れるな。
今は魚が散り始めてたくさん釣れん。
だけど、バスは真夏より元気で良く引くね

あとさ、涼しくなると急に釣り人が増えるのもうざいな
真夏は人いねーのに

15 :名無しバサー:01/09/23 23:17
>14
だったらそいつらに見えるようにガンガン釣ってやれ。
すーっといなくなるぞ。

16 :14:01/09/23 23:23
そんなことしたらポイントがつぶされてしまうわい(鬱
人がおるときは、美味しいポイントには入らんようにしとるよ。

17 :名無しバサー:01/09/23 23:26
そんなことより聞いてくれよ>>1よ…
-----以下省略-------------
こっちを見てね↓
http://isweb33.infoseek.co.jp/play/liloatx/yoshinoya.swf

18 :名無しバサー:01/10/01 19:10
oage

19 :名無しバサー:01/10/16 22:15

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         | >>1に対し防衛出動が発令されました
                         \
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∠   ヽ   
                     ┷=====〓〓■┘   (´Д` (() 
                           □| ̄ ̄|  ¶⊂ ¶⊂)       ┃
 __         _     __,――√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
〇)) )二)ニニニニニ〔  〕ニニ二二))|.   |                      /
  ̄ ̄          ̄      ̄ ̄|__|________/――――― ̄
                 | ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄\ ゝ ̄ ̄ ̄ゝ\ ̄ ̄ ̄\
                 |   |  |  |  |)________ )О______О)_______)
                 ( ―┴―┴―┴-/7====7_          7====7
                  \ ゝ λ λ λ λ 7====7\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7====7

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                 |>>1を撃滅す!
                                 \_____  _____
                                          ∨
                    |       了解!
                             ∨
         フサーリ♪
     .。,;,v,,V;,, .
    ヘV乂ヘY\ノX(。 .ロ    || / ̄ ̄\  || / ̄ ̄\             ___ 4|
    ,ゞ| ミ_ノノノ ノ_ ||    . |ァ| ____」 |ァ| _____⊂ヽ      _|_o_7 ||
  ミミミ[||,, ・∀・)ソ || ||  且[||. `∀´). 且[||. ´∀`) ノ        (゚Д゚,,) 且
   ミミ( ”  : ”つ[]|:||・| 匚|](う” : ”) 匚|](う” : ”/           ⊂”: C)[|_囗
    彡シ| | |ぐ / |.||  / | | | |  / | | | |          |  | | ヽ
     .(__)_). /__|    ̄ (__)_).  ̄ (__)_)          ∪∪  ̄

20 :名無しバサー:01/10/16 22:20

/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                         \
                            ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

∠   ヽ   
 __         _     __,――√ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
〇)) )二)ニニニニニ〔  〕ニニ二二))|.   |                      /
  ̄ ̄          ̄      ̄ ̄|__|________/――――― ̄
                 | ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\
                 | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\ ̄ ̄\ ゝ ̄ ̄ ̄ゝ\ ̄ ̄ ̄\
                 |   |  |  |  |)________ )О______О)_______)
                 ( ―┴―┴―┴-/7====7_          7====7
                  \ ゝ λ λ λ λ 7====7\ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄7====7

|>>1を撃滅す!
                                          ∨
                    |       了解!
                             ∨
         フサーリ♪
    ヘV乂ヘY\ノX(。 .ロ    || / ̄ ̄\  || / ̄ ̄\             ___ 4|
    ,ゞ| ミ_ノノノ ノ_ ||    . |ァ| ____」 |ァ| _____⊂ヽ      _|_o_7 ||
  ミミミ[||,, ・∀・)ソ || ||  且[||. `∀´). 且[||. ´∀`) ノ        (゚Д゚,,) 且
   ミミ( ”  : ”つ[]|:||・| 匚|](う” : ”) 匚|](う” : ”/           ⊂”: C)[|_囗
    彡シ| | |ぐ / |.||  / | | | |  / | | | |          |  | | ヽ
     .(__)_). /__|    ̄ (__)_).  ̄ (__)_)          ∪∪  ̄

21 :名無しバサー:01/10/16 22:21

\

∠   ヽ   

|>>1を撃滅す!
                                          ∨
                    |       了解!
                             ∨
         フサーリ♪

22 :名無しバサー:01/10/18 22:41
??

23 :名無しバサー:01/10/18 22:47
おいコピペ厨房
トップの荒らし対策よく読み返しとけ

24 :名無しバサー:01/10/19 00:25
>>23
この程度なら問題ないとおもわる
ていうかくそスレ上げる君もある意味荒らしだね(わらわらワラワラ

12 KB
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

★スマホ版★ 掲示板に戻る 全部 前100 次100 最新50

read.cgi ver 05.02.02 2014/06/23 Mango Mangüé ★
FOX ★ DSO(Dynamic Shared Object)